三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「ふたりっ子(1996) だんだん(2008) べっぴんさん(2016)  朝ドラとの出会いがあって、今の私があります。 23年前のふたりっ子がなければこの道には進めなかった。 10年前のだんだんがなければ、役者という仕事を続ける勇気が持てなかった。べっぴんさんでまた呼んでいただけて、本当に嬉しかった。人生の節目節目に朝ドラの存在があります。いつかお母さん役、そしていつかはおばあちゃん役で、もしくは意外な役で…朝ドラに関わりたいなぁ。ドラマを観てくださっていた皆さん、支えて下さったスタッフキャストの皆さんに、感謝。 #朝ドラ #ふたりっ子 #だんだん #べっぴんさん #朝ドラ100 #全部見せますスペシャル #懐かしい作品がたくさんありましたね」3月29日 22時36分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 3月29日 22時36分


ふたりっ子(1996)
だんだん(2008)
べっぴんさん(2016)

朝ドラとの出会いがあって、今の私があります。
23年前のふたりっ子がなければこの道には進めなかった。
10年前のだんだんがなければ、役者という仕事を続ける勇気が持てなかった。べっぴんさんでまた呼んでいただけて、本当に嬉しかった。人生の節目節目に朝ドラの存在があります。いつかお母さん役、そしていつかはおばあちゃん役で、もしくは意外な役で…朝ドラに関わりたいなぁ。ドラマを観てくださっていた皆さん、支えて下さったスタッフキャストの皆さんに、感謝。
#朝ドラ
#ふたりっ子
#だんだん
#べっぴんさん
#朝ドラ100
#全部見せますスペシャル
#懐かしい作品がたくさんありましたね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,139

36

2019/3/29

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人