木村カエラさんのインスタグラム写真 - (木村カエラInstagram)「2010年から9年間続いた 雑誌NYLONの連載が今月号で最終回です。 いろんなアーティストの方とコラボさせてもらえて、たくさんの素敵な作品に出会うことができました。 参加してくれたアーティストの皆さんも、楽しみにしていてくれた皆様も、 ほんとありがとうございました。  そして、なによりNYLONのスタッフの皆様。  本当にお世話になりました。 ありがとうございました!  毎月撮影が楽しみでした。 さみしいけど、でも、こんな長く連載続けられることなんて、なかなか無いことなんで、ありがたき幸せ。  またなんかあったら、よんでくだせー。  #nylonjapan  @nylonjapan」3月29日 22時11分 - kaela_official

木村カエラのインスタグラム(kaela_official) - 3月29日 22時11分


2010年から9年間続いた
雑誌NYLONの連載が今月号で最終回です。
いろんなアーティストの方とコラボさせてもらえて、たくさんの素敵な作品に出会うことができました。
参加してくれたアーティストの皆さんも、楽しみにしていてくれた皆様も、
ほんとありがとうございました。

そして、なによりNYLONのスタッフの皆様。
本当にお世話になりました。 ありがとうございました!

毎月撮影が楽しみでした。
さみしいけど、でも、こんな長く連載続けられることなんて、なかなか無いことなんで、ありがたき幸せ。

またなんかあったら、よんでくだせー。

#nylonjapan
@NYLON JAPAN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,977

38

2019/3/29

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

木村カエラを見た方におすすめの有名人