末吉里花さんのインスタグラム写真 - (末吉里花Instagram)「パタゴニアアウトレット札幌南にお招きいただき映画の上映会&トークイベントに登壇させていただきました。パタゴニアが日本で設立されて30周年。「言葉よりも行動を」をテーマに、全ストアで記念イベントを開催しており、その一環として呼んでいただき大変光栄でした。  私がいま活動できているのも、パタゴニアの創設者イヴォン・シュイナードさんに言っていただいた言葉のおかげです。エシカルの活動をしている中で、たくさんの壁にぶつかり悩んでいる時に、イヴォンさんに相談する機会がありました。「私はこのまま活動を続けていくべきでしょうか?」私の質問に、イヴォンさんはこのように答えてくだいました。 「もしあなたが活動をやめてしまったら、あなたは問題の一部になる。もしあなたが活動を続けていけば、あなたは解決の一部になれる。人っていうのは、何を言ったり思ったりではなく、何をするかでその価値が決まる」  まさに「言葉よりも行動を」を表す言葉です。  これからも行動する人が増えていくように、自分自身が変化の担い手になり、私も頑張って活動を続けていきたい、と改めて心に誓った日となりました。  30周年、本当におめでとうございます!  Happy 30th anniversary, Patagonia Japan! My favorite phrase is “louder than words”. Let’s be a change!!! #patagonia #patagoniajapan #sapporo #bethechange #louderthanwords #ethicalconsumer #ethical #ethicalassociation #30thanniversary #パタゴニア #パタゴニア日本支社30周年 #言葉より行動を #エシカル #エシカル消費 #札幌 #変化の担い手」3月29日 21時33分 - rikasueyoshi

末吉里花のインスタグラム(rikasueyoshi) - 3月29日 21時33分


パタゴニアアウトレット札幌南にお招きいただき映画の上映会&トークイベントに登壇させていただきました。パタゴニアが日本で設立されて30周年。「言葉よりも行動を」をテーマに、全ストアで記念イベントを開催しており、その一環として呼んでいただき大変光栄でした。

私がいま活動できているのも、パタゴニアの創設者イヴォン・シュイナードさんに言っていただいた言葉のおかげです。エシカルの活動をしている中で、たくさんの壁にぶつかり悩んでいる時に、イヴォンさんに相談する機会がありました。「私はこのまま活動を続けていくべきでしょうか?」私の質問に、イヴォンさんはこのように答えてくだいました。 「もしあなたが活動をやめてしまったら、あなたは問題の一部になる。もしあなたが活動を続けていけば、あなたは解決の一部になれる。人っていうのは、何を言ったり思ったりではなく、何をするかでその価値が決まる」

まさに「言葉よりも行動を」を表す言葉です。

これからも行動する人が増えていくように、自分自身が変化の担い手になり、私も頑張って活動を続けていきたい、と改めて心に誓った日となりました。

30周年、本当におめでとうございます!

Happy 30th anniversary, Patagonia Japan! My favorite phrase is “louder than words”. Let’s be a change!!! #patagonia #patagoniajapan #sapporo #bethechange #louderthanwords #ethicalconsumer #ethical #ethicalassociation #30thanniversary #パタゴニア #パタゴニア日本支社30周年 #言葉より行動を #エシカル #エシカル消費 #札幌 #変化の担い手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

221

0

2019/3/29

末吉里花を見た方におすすめの有名人

末吉里花と一緒に見られている有名人