百千糸さんのインスタグラム写真 - (百千糸Instagram)「宝塚音楽学校の合格発表の映像を何度も目にする朝。  何年経ってもこの光景を見ると心が締め付けられますね。 合格された子を見て涙が溢れるのはもちろんですが、合格する子がいるということは不合格の子もいる。 私は残念な結果に終わってしまった子のなんとも表現できない表情を見て涙を流してしまいます。 この気持ち3回も経験しているからどうしてもそちらに感情移入してしまいます。涙  全力で頑張ったことは必ずいつか報われる!!! どうか前を向いて頑張って! そして合格された方々本当におめでとう!! おめでとうという祝いのキモチと悔しくてどうしようもないキモチが入り混じるなんとも言えない朝でした。」3月29日 9時25分 - junko_ichida

百千糸のインスタグラム(junko_ichida) - 3月29日 09時25分


宝塚音楽学校の合格発表の映像を何度も目にする朝。

何年経ってもこの光景を見ると心が締め付けられますね。
合格された子を見て涙が溢れるのはもちろんですが、合格する子がいるということは不合格の子もいる。
私は残念な結果に終わってしまった子のなんとも表現できない表情を見て涙を流してしまいます。
この気持ち3回も経験しているからどうしてもそちらに感情移入してしまいます。涙

全力で頑張ったことは必ずいつか報われる!!!
どうか前を向いて頑張って!
そして合格された方々本当におめでとう!! おめでとうという祝いのキモチと悔しくてどうしようもないキモチが入り混じるなんとも言えない朝でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

5

2019/3/29

百千糸を見た方におすすめの有名人

百千糸と一緒に見られている有名人