香音有希さんのインスタグラム写真 - (香音有希Instagram)「宝塚音楽学校の107期生入学試験🌸. . . 私の母校のゆめ芸術学園からは過去最多の6名が合格したそうです😭✨ . 私は2度宝塚を受験し. 悔しくて止まらない涙も 嬉しくて溢れる涙も経験し、どちらの光景も未だに鮮明に覚えています。. . 今年はガッツリ1年間指導をした生徒さんはいませんでしたが、微力ながらレッスンをさせて頂いたり.願書の写真を骨格診断に基づきながらアドバイスさせてもらったりしました。 ご縁があり 自分の教え子となった生徒さん達は宝塚へ進んでも、新しい道に進んでもいつまでもずっと可愛い教え子です。 私に出来ることは少しでも力になりたい、この時期は本当に強く思います。(*´-`) 私がいうのも大それておこがましいですが、人生はまだまだこれからここから。 みんな、これからも応援してるよ🌸  #おめでとうございます」3月29日 0時48分 - kaonyuki_yukako

香音有希のインスタグラム(kaonyuki_yukako) - 3月29日 00時48分


宝塚音楽学校の107期生入学試験🌸.
.
.
私の母校のゆめ芸術学園からは過去最多の6名が合格したそうです😭✨
.
私は2度宝塚を受験し.
悔しくて止まらない涙も
嬉しくて溢れる涙も経験し、どちらの光景も未だに鮮明に覚えています。.
.
今年はガッツリ1年間指導をした生徒さんはいませんでしたが、微力ながらレッスンをさせて頂いたり.願書の写真を骨格診断に基づきながらアドバイスさせてもらったりしました。
ご縁があり
自分の教え子となった生徒さん達は宝塚へ進んでも、新しい道に進んでもいつまでもずっと可愛い教え子です。
私に出来ることは少しでも力になりたい、この時期は本当に強く思います。(*´-`)
私がいうのも大それておこがましいですが、人生はまだまだこれからここから。
みんな、これからも応援してるよ🌸

#おめでとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

4

2019/3/29

香音有希を見た方におすすめの有名人