ぱいぱいでか美さんのインスタグラム写真 - (ぱいぱいでか美Instagram)「もうめっちゃ暖かいね今日もね花粉やばいけど。 流石にもうこのコート仕舞わなきゃな〜という惜しみ投稿。 ꙳ #Knit #uniqlo  #skirt #candystripper  #cap #lonely論理 #俺はインスタグラマーになりてぇ ꙳ もう上に羽織るのジャージとかで良いの気楽だし好きだけど グリーンのコートお気に入りだったから寂し! 写真は12月くらいのやーつです。 このコートじつは石川県でロケした「GIRLS SAUNNER」で 用意していただいてたもう一案のもので 撮影では着なかったんだけど スタッフさんが良かったらあげますって くださったんです〜〜〜!嬉  のでブランドわかんないや! 今年の冬超大事に着てたので思い入れがある。。 また寒くなったらお世話になろっと! 暖かくなったとは言え、夜は冷える日もあるから みなさんお花見の際とかお気をつけてね! . ぱいぱいでか美withメガエレファンツ『大恋愛体質』発売まであと6日! やばーーーーー一週間きった! ハイライトとかツイート見てね♡ 毎日告知しつこい?しつこい女嫌い? ごめんね?悪いとこがあったら教えて。ね、ね? 何よ人が真剣に話してるのに!電源切ってよ! 私の気持ち知ってて口説いたんでしょ。 ねぇ、ポチッとRT押して、抱きしめてよ〜〜〜! あ、思い出したけど昨日お花見で浮かれてシャボン玉買ったのに 思った感じのおもちゃじゃなくて即飽きてやんなくなっちゃったよ。 ほんまそういうとこ直そうね私。」3月29日 0時01分 - paipaidekami

ぱいぱいでか美のインスタグラム(paipaidekami) - 3月29日 00時01分


もうめっちゃ暖かいね今日もね花粉やばいけど。
流石にもうこのコート仕舞わなきゃな〜という惜しみ投稿。

#Knit #uniqlo
#skirt #candystripper
#cap #lonely論理
#俺はインスタグラマーになりてぇ

もう上に羽織るのジャージとかで良いの気楽だし好きだけど
グリーンのコートお気に入りだったから寂し!
写真は12月くらいのやーつです。
このコートじつは石川県でロケした「GIRLS SAUNNER」で
用意していただいてたもう一案のもので
撮影では着なかったんだけど
スタッフさんが良かったらあげますって
くださったんです〜〜〜!嬉
のでブランドわかんないや!
今年の冬超大事に着てたので思い入れがある。。
また寒くなったらお世話になろっと!
暖かくなったとは言え、夜は冷える日もあるから
みなさんお花見の際とかお気をつけてね!
.
ぱいぱいでか美withメガエレファンツ『大恋愛体質』発売まであと6日!
やばーーーーー一週間きった!
ハイライトとかツイート見てね♡
毎日告知しつこい?しつこい女嫌い?
ごめんね?悪いとこがあったら教えて。ね、ね?
何よ人が真剣に話してるのに!電源切ってよ!
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ。
ねぇ、ポチッとRT押して、抱きしめてよ〜〜〜!
あ、思い出したけど昨日お花見で浮かれてシャボン玉買ったのに
思った感じのおもちゃじゃなくて即飽きてやんなくなっちゃったよ。
ほんまそういうとこ直そうね私。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,284

6

2019/3/29

ぱいぱいでか美を見た方におすすめの有名人