牧村一穂のインスタグラム(kazuho_makimura_x) - 3月28日 21時11分


【ご報告】
Miss of Miss Campus Queen Contest2019にて、MISS COLLE賞をいただくことができました。日本一のミスコンで受賞できたよ😢
運営会社の方から賞をいただけたこと、とっっっっても嬉しいです。
みなさんに、『ミスコンの牧村一穂』として活動できる魔法を10ヶ月間かけてもらいました😢
この10ヶ月、看護の勉強、ユニドルの大会、ミスコン活動の両立が大変すぎて、投げ出したくなることも、辛いこともたくさん、本当にたくさん!笑ありました。が!!心が折れそうになるたびに、応援してくださるみなさんと一緒に乗り越えて来ました😢😢
みなさんと1つ1つ、努力してきた結果が今日の受賞と自信につながった、と思います!!!みなさんありがとう。大好きです!!!
明日から、また自分の夢に向かって努力して参ります。
これからも牧村一穂の応援、よろしくお願いします!!!!!
これからの活動も、期待していてください。頑張ります。
#ミスコン#ミスオブミス#ミスコレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

485

22

2019/3/28

牧村一穂を見た方におすすめの有名人