平大路えみさんのインスタグラム写真 - (平大路えみInstagram)「寝起きに桜を眺めていた次女🐈🌸 いつも、止まる瞬間がないくらい激しく動いているのに。  出窓のネコちゃんみたいに。  次女は、ネコちゃんに似ている。 もっと小さな赤ちゃんの時から、ぷくぷくで貫禄があって、 やっぱりその時からネコ感強くて。  シンデレラに出てくる、ルシファーとキャラがかぶります。  知り合いのおうちの猫は、とても人馴れしているのですが、 次女と目があった途端に飛ぶようにびっくりして、逃げました。 あれはいったいなんだったんだ。  彼女には何か特別なパワーがある気がします。  次女特有のオーラというのでしょうか。 なんだか不思議な存在です。 とてもたくましいです。  9ヶ月で立ち上がり、10ヶ月になった途端に4歩くらい歩いてます。  2人目ということもあり、わたし自身の、感じ方も違うのかと思いますが、実際に、彼女の成長がとってもはやいので、わたしがついていけません。  そういえば、長女は、猫村さんに似てました。  猫村さんは先週、プリスクールの卒業でした。涙 それについてはまた更新します。  ということで、 何人産んでも、タイプ違いの、ネコちゃんが生まれるようです。  この数年で、いつのまにか、わたしは、ねこちゃんが好きになりました。  #ねこ」3月28日 20時46分 - emyrinth

平大路えみのインスタグラム(emyrinth) - 3月28日 20時46分


寝起きに桜を眺めていた次女🐈🌸 いつも、止まる瞬間がないくらい激しく動いているのに。

出窓のネコちゃんみたいに。

次女は、ネコちゃんに似ている。
もっと小さな赤ちゃんの時から、ぷくぷくで貫禄があって、
やっぱりその時からネコ感強くて。

シンデレラに出てくる、ルシファーとキャラがかぶります。

知り合いのおうちの猫は、とても人馴れしているのですが、
次女と目があった途端に飛ぶようにびっくりして、逃げました。
あれはいったいなんだったんだ。

彼女には何か特別なパワーがある気がします。

次女特有のオーラというのでしょうか。
なんだか不思議な存在です。
とてもたくましいです。

9ヶ月で立ち上がり、10ヶ月になった途端に4歩くらい歩いてます。

2人目ということもあり、わたし自身の、感じ方も違うのかと思いますが、実際に、彼女の成長がとってもはやいので、わたしがついていけません。

そういえば、長女は、猫村さんに似てました。

猫村さんは先週、プリスクールの卒業でした。涙
それについてはまた更新します。

ということで、
何人産んでも、タイプ違いの、ネコちゃんが生まれるようです。

この数年で、いつのまにか、わたしは、ねこちゃんが好きになりました。

#ねこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,046

11

2019/3/28

平大路えみを見た方におすすめの有名人