武田静加さんのインスタグラム写真 - (武田静加Instagram)「 (slide please✨)  最高に天気が良くてこんなに海が綺麗🏖✨   上からもお魚が見えて、私は我慢できなくて潜りまくってました✨光が入ってる時、海の中は凄く綺麗でなんだか笑ってるように感じてました。360度見渡したくて必死に息止めて潜る。 雲ってくると海の中の表情が変わってちょっと怖くなりました。見渡せた遠くも見えなくなって、ふと、夜の海を思い浮かべたりして怖くなったり、、、ただ遊びで潜ってるだけなのに、海って深いなあって。だから潜ってて楽しいのかなっ!   潜るって大人になるとあんまりやる機会がなかったり、子供の頃に比べると凄く減っていて、でも海の中の音、揺れ、温度を感じるのって幻想的で好き。  お魚が怖くてまだ焦っちゃう時はあるけど、少しづつなれて、ゆっくり見れるようになったり、近づけるようになって楽しさが増してます。  潜ってる時って知らない世界に飛び込ん出る感覚、ワクワクしたりドキドキしたり。こういう感情を大切にしたくて楽しいママに過ごしてました。 自分がナチュラルにいれて、自分が興味を持ったこと、好きって思ったことを大切にしてあげたいんです。 自分の気持ちと身体は私の中で違くて、自分の気持ちに正直に素直に行動させてあげるのが、自分の身体って思ってるんです。だから自分を理解してあげて行動させてあげるのは自分自身だって思ってます。 恥ずかしい、気まずい、歳だから、そんなものはいらないくてやりたい事をやればいい。だからめっちゃ楽しんで1人でも潜ってました!笑   bikini&pierce @gestore.fam  人間なんて全然かなわない海、少しでも仲良くなれたらいいなぁ☺️    #武田静加#モデル#ヨガインストラクター #hairmake#make#makeup#bikini#style#GUAM#pool#グアム#プール#ビキニ#👙#カラコン#ヘアメイク#メイクアップ#水着#お団子ヘア#sea#海#beach#ビーチ」3月27日 19時13分 - takedashizuka0517

武田静加のインスタグラム(takedashizuka0517) - 3月27日 19時13分



(slide please✨) 
最高に天気が良くてこんなに海が綺麗🏖✨


上からもお魚が見えて、私は我慢できなくて潜りまくってました✨光が入ってる時、海の中は凄く綺麗でなんだか笑ってるように感じてました。360度見渡したくて必死に息止めて潜る。
雲ってくると海の中の表情が変わってちょっと怖くなりました。見渡せた遠くも見えなくなって、ふと、夜の海を思い浮かべたりして怖くなったり、、、ただ遊びで潜ってるだけなのに、海って深いなあって。だから潜ってて楽しいのかなっ!


潜るって大人になるとあんまりやる機会がなかったり、子供の頃に比べると凄く減っていて、でも海の中の音、揺れ、温度を感じるのって幻想的で好き。

お魚が怖くてまだ焦っちゃう時はあるけど、少しづつなれて、ゆっくり見れるようになったり、近づけるようになって楽しさが増してます。

潜ってる時って知らない世界に飛び込ん出る感覚、ワクワクしたりドキドキしたり。こういう感情を大切にしたくて楽しいママに過ごしてました。
自分がナチュラルにいれて、自分が興味を持ったこと、好きって思ったことを大切にしてあげたいんです。
自分の気持ちと身体は私の中で違くて、自分の気持ちに正直に素直に行動させてあげるのが、自分の身体って思ってるんです。だから自分を理解してあげて行動させてあげるのは自分自身だって思ってます。
恥ずかしい、気まずい、歳だから、そんなものはいらないくてやりたい事をやればいい。だからめっちゃ楽しんで1人でも潜ってました!笑


bikini&pierce @gestore.fam 
人間なんて全然かなわない海、少しでも仲良くなれたらいいなぁ☺️



#武田静加#モデル#ヨガインストラクター
#hairmake#make#makeup#bikini#style#GUAM#pool#グアム#プール#ビキニ#👙#カラコン#ヘアメイク#メイクアップ#水着#お団子ヘア#sea#海#beach#ビーチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,393

286

2019/3/27

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

武田静加を見た方におすすめの有名人