酒井大祐さんのインスタグラム写真 - (酒井大祐Instagram)「選手ではなく、初めてのコーチとして1シーズンが終わりました。 まだまだコーチとしてのスキルは全然ありません。周りのスペシャリスト達に助けられて、なんとかここまで来れました。未熟さを感じています。それでも言葉を大事にやってきた自負はあります。  でも、もっともっと勉強が必要ですし、見る目が必要です。 的確にかつポジティブに! 黒鷲まで1カ月。  アナリスト、フィジカル、通訳、外部コーチ。 みんなありがとう。 助けてくれてありがとう。」3月26日 22時53分 - daisukesakai1022

酒井大祐のインスタグラム(daisukesakai1022) - 3月26日 22時53分


選手ではなく、初めてのコーチとして1シーズンが終わりました。
まだまだコーチとしてのスキルは全然ありません。周りのスペシャリスト達に助けられて、なんとかここまで来れました。未熟さを感じています。それでも言葉を大事にやってきた自負はあります。

でも、もっともっと勉強が必要ですし、見る目が必要です。
的確にかつポジティブに!
黒鷲まで1カ月。

アナリスト、フィジカル、通訳、外部コーチ。
みんなありがとう。
助けてくれてありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,029

7

2019/3/26

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

酒井大祐を見た方におすすめの有名人