早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「eatrip、月曜日のBAR営業の夜、モロカイ島に住む大切な友人、山崎美弥子さんのリクエストで特別にテーブル空けてもらった。  エプロンしてホールを手伝うつもりが、一度座ったら話しに夢中で働かなかった私。結局はゆりちゃんがお皿を運んでくれました。  それやりたい!楽しい!ワクワクする!って後先考えずに、子供みたいな心で話せる貴重な女友だち。有り難いなぁ。  昨日、私の元に来た山崎美弥子さんの空と海の絵は、Supreme という意味のハワイ語のタイトルがついていた。  至上の、至高の、アイディアは止めないで行こう!  自信が無くなったら、またこの夜を思い出そう。 #このエプロンは私物ですが#eatripオリジナル #eatrip元シェフのタカちゃんありがとう! #全て旬の最高のひと皿ひと皿 #至高の味でした #みんな有り難う」3月26日 21時06分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月26日 21時06分



eatrip - Instagrammers Gourmet


eatrip、月曜日のBAR営業の夜、モロカイ島に住む大切な友人、山崎美弥子さんのリクエストで特別にテーブル空けてもらった。

エプロンしてホールを手伝うつもりが、一度座ったら話しに夢中で働かなかった私。結局はゆりちゃんがお皿を運んでくれました。

それやりたい!楽しい!ワクワクする!って後先考えずに、子供みたいな心で話せる貴重な女友だち。有り難いなぁ。

昨日、私の元に来た山崎美弥子さんの空と海の絵は、Supreme という意味のハワイ語のタイトルがついていた。

至上の、至高の、アイディアは止めないで行こう!

自信が無くなったら、またこの夜を思い出そう。
#このエプロンは私物ですが#eatripオリジナル
#eatrip元シェフのタカちゃんありがとう
#全て旬の最高のひと皿ひと皿
#至高の味でした
#みんな有り難う


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,300

16

2019/3/26

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人