梨花 さんのインスタグラム写真 - (梨花 Instagram)「この幼い2人には 今回の旅を通して私達大人がとても感銘を受けました。 国境を超え、 いろんな人と楽しそうに会話しその場に溶け込んでいる。2人とも英語が話せることは もちろん大きいけど それ以上に、 とてつもないバイタリティとコミュニケーション能力 そして、 とってもハッピーなアイディアをたくさん持ってる! ☺️🎁⭐️💫✨ ララは13歳。 小さな頃から色んな国を旅していて 自分の描いた絵を通して寄付もしてるんだ。 彼女は4か国語も話せることもあってか、 はたまた、語学力だけではかたせない、 とても優しい気持ちと言動力を持ってる。 うちの息子もこの旅でたくさんの影響を受けたに違いない。2枚目3枚目は保護された象さんの(名前はSattao)のスポンサーをマキとシェアさせてもらう事にした。  息子はSattaoのお兄ちゃんになりました。 お手伝いをして得たお小遣いで Sattaoが元気に暮らせますように☺️🙏」3月26日 18時28分 - rinchan521

梨花 のインスタグラム(rinchan521) - 3月26日 18時28分


この幼い2人には
今回の旅を通して私達大人がとても感銘を受けました。
国境を超え、
いろんな人と楽しそうに会話しその場に溶け込んでいる。2人とも英語が話せることは
もちろん大きいけど
それ以上に、
とてつもないバイタリティとコミュニケーション能力
そして、
とってもハッピーなアイディアをたくさん持ってる!
☺️🎁⭐️💫✨
ララは13歳。
小さな頃から色んな国を旅していて
自分の描いた絵を通して寄付もしてるんだ。
彼女は4か国語も話せることもあってか、
はたまた、語学力だけではかたせない、
とても優しい気持ちと言動力を持ってる。
うちの息子もこの旅でたくさんの影響を受けたに違いない。2枚目3枚目は保護された象さんの(名前はSattao)のスポンサーをマキとシェアさせてもらう事にした。
息子はSattaoのお兄ちゃんになりました。
お手伝いをして得たお小遣いで
Sattaoが元気に暮らせますように☺️🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,890

93

2019/3/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

梨花 を見た方におすすめの有名人