JIGEN さんのインスタグラム写真 - (JIGEN Instagram)「特別写真を撮らなくなってしまったけど、料理はボチボチ。今朝はファスティング明けで腹減りなのに、息子は朝飯いらないとのことで、一人カルボナーラ。カルボナーラというより、実験パスタ。ペペロンからのチーズ&タマゴでメチャ美味い。カロリーハーフ麺(美味しくない)でも美味しいパスタができた。普通に作ったらきっと超美味い。  のそりと起きて来た息子には、濃い辛チャーハンのオムライス風。最近「お子様ランチの大人版・大人様ランチ」だとか、「シシカバブの盛り合わせ」だとか、食べたことない物をリクエストされる。それでもドMベーシストの性分が発動して、作ってしまう。ドMベーシストは人に喜んでもらうのが大好きなのだ。  これまでも、「カリオストロの城に出てきたパスタ」とか「孤独のグルメに出てきた賄い」とか「西武球場の選手飯」とかドMを唸らせるリクエスト多数。で、とりあえずことごとく作る。まるでドラえもんのポケットから出てきたアイテムのようだ。 ♪パララパッパパー♪「はい!何でも作るヒゲのコックさーん(ホントはベーシスト)!」 …本業の方もちゃんとやってます。今年は面白いことが目白押しなのでお楽しみに♪まずは、ツアー用のわくわくマップを作らなきゃ(^ ^)。」3月26日 17時22分 - jigen_momonashi

JIGEN のインスタグラム(jigen_momonashi) - 3月26日 17時22分


特別写真を撮らなくなってしまったけど、料理はボチボチ。今朝はファスティング明けで腹減りなのに、息子は朝飯いらないとのことで、一人カルボナーラ。カルボナーラというより、実験パスタ。ペペロンからのチーズ&タマゴでメチャ美味い。カロリーハーフ麺(美味しくない)でも美味しいパスタができた。普通に作ったらきっと超美味い。

のそりと起きて来た息子には、濃い辛チャーハンのオムライス風。最近「お子様ランチの大人版・大人様ランチ」だとか、「シシカバブの盛り合わせ」だとか、食べたことない物をリクエストされる。それでもドMベーシストの性分が発動して、作ってしまう。ドMベーシストは人に喜んでもらうのが大好きなのだ。

これまでも、「カリオストロの城に出てきたパスタ」とか「孤独のグルメに出てきた賄い」とか「西武球場の選手飯」とかドMを唸らせるリクエスト多数。で、とりあえずことごとく作る。まるでドラえもんのポケットから出てきたアイテムのようだ。 ♪パララパッパパー♪「はい!何でも作るヒゲのコックさーん(ホントはベーシスト)!」 …本業の方もちゃんとやってます。今年は面白いことが目白押しなのでお楽しみに♪まずは、ツアー用のわくわくマップを作らなきゃ(^ ^)。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

0

2019/3/26

JIGEN を見た方におすすめの有名人