オカダヤ新宿本店コンシェルジュのインスタグラム(shinjuku_okadaya) - 3月26日 11時16分


.
【オカダヤスタッフのドール向けおすすめ商品】
.
こちらはクリスタルタイプのドールサイズボタンです。
透明度が高いオーストリアのラインストーンを採用し、国内の工場で作っていただきました♪
.
シルバーベースとゴールドベースで、それぞれラインストーンのカラーは10色ずつ。
.
人間用をそのまま小さくすると、どうしてもボタン足(裏)が相対的に大きくなってしまいがち…。
お人形用に薄手の生地に使うと足の浮きやぶら下がりが気になってしまいます。
.
こちらはボタン足が滑らかな一体型となっており、生地への接地面も大きくなっているので、ぶら下がりや浮きを低減できます。
.
小さいからこそ小さいところまでこだわった華やかボタンでドールもドレスアップしてみてはいかがでしょうか?
.
服飾館6FAフロアでは、スタッフお手製のPOPで、ほかにもおすすめ商品のご案内をしています。
ドール服作りに関する書籍も多数お取扱いがありますので、ワクワクすること間違いなしの売場です!
.
■クリスタル・プチ(D1-10S/WG)
シルバーベース、ゴールドベース
各10色
1ヶ¥170+税
.
#オカダヤ
#新宿オカダヤ
#ドール
#リカちゃん
#タイニーベッツィー
#ベチ子
#ミニチュア
#ブライス
#ブライスアウトフィット
#人形
#手芸
#手作り
#てづくり
#doll
#dollscloset
#momoko
#momokodoll
#tinybetsy
#ruruko
#miniature
#handmade
#okadaya
#okadayashinjuku_concierge


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

0

2019/3/26

オカダヤ新宿本店コンシェルジュを見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ