柳田光綺さんのインスタグラム写真 - (柳田光綺Instagram)「. . 2018-19リーグ戦.. 沢山のご支援ご声援ありがとうございました。 . 自分自身のまだまだ未熟な部分を痛感したリーグ戦でした。 だから、プレーも心もまだまだ伸びしろだらけ。 . 結果が出ず苦しいからこそ見えたもの、感じたものを無駄にせず必ずプラスに変えて成長していきます。 . 挫けずに前を向けるのは、どんな時でも応援し一緒に戦い続けてくれたNECサポーターの皆さんの熱い想いのおかげです。 . 大好きなレッドロケッツの勝利に貢献し、応援してくれる方々へ恩返しできるようにまずは今シーズン最後の黒鷲旗に向けて精進していきます!!! . 今後も熱いご声援よろしくお願いします✊🚀☆ . . #NECレッドロケッツ #志 #感謝」3月26日 11時05分 - yanagita04r

柳田光綺のインスタグラム(yanagita04r) - 3月26日 11時05分


.
.
2018-19リーグ戦..
沢山のご支援ご声援ありがとうございました。
.
自分自身のまだまだ未熟な部分を痛感したリーグ戦でした。
だから、プレーも心もまだまだ伸びしろだらけ。
.
結果が出ず苦しいからこそ見えたもの、感じたものを無駄にせず必ずプラスに変えて成長していきます。
.
挫けずに前を向けるのは、どんな時でも応援し一緒に戦い続けてくれたNECサポーターの皆さんの熱い想いのおかげです。
.
大好きなレッドロケッツの勝利に貢献し、応援してくれる方々へ恩返しできるようにまずは今シーズン最後の黒鷲旗に向けて精進していきます!!!
.
今後も熱いご声援よろしくお願いします✊🚀☆
.
.
#NECレッドロケッツ
#志
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

746

43

2019/3/26

柳田光綺を見た方におすすめの有名人