金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「おはようございます。  Mrs.fictions 「伯爵のおるすばん」 無事に公演終了しました。 ご来場くださった皆様、 ありがとうございました。 すごくすごく楽しかった。  たくさんの出演者の方々、 スタッフの方、 ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。 誰一人ともかけては作れない舞台。 とても幸せで濃厚な時間でした。  心のこもったお手紙やプレゼントを持って来てくださる方もいて終わった後も終始心がジーンと止まらなかったです。感謝。 ありがとうございます。  人生初の吉祥寺シアターを、 この作品で立たせて頂けて、この作品の一部になれて、この作品でUHAとして生きる事ができた事誇りに思います。  Mrs.fictionに出会えてよかったと心から思ってます。なんて愛に溢れた方達なんだ。 ありがとうが止まらないです。  またね。 大好きだっちゃ。  #伯爵のおるすばん#mrsfictions#ミセスフィクションズ#吉祥寺シアター#ありがとうございました」3月26日 9時41分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 3月26日 09時41分


おはようございます。

Mrs.fictions 「伯爵のおるすばん」
無事に公演終了しました。
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。
すごくすごく楽しかった。

たくさんの出演者の方々、
スタッフの方、
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
誰一人ともかけては作れない舞台。
とても幸せで濃厚な時間でした。

心のこもったお手紙やプレゼントを持って来てくださる方もいて終わった後も終始心がジーンと止まらなかったです。感謝。
ありがとうございます。

人生初の吉祥寺シアターを、
この作品で立たせて頂けて、この作品の一部になれて、この作品でUHAとして生きる事ができた事誇りに思います。

Mrs.fictionに出会えてよかったと心から思ってます。なんて愛に溢れた方達なんだ。
ありがとうが止まらないです。

またね。
大好きだっちゃ。

#伯爵のおるすばん#mrsfictions#ミセスフィクションズ#吉祥寺シアター#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

1

2019/3/26

金城茉奈を見た方におすすめの有名人