相澤樹さんのインスタグラム写真 - (相澤樹Instagram)「今日は素敵なお客様が、事務所に遊びにきてくれました!!文化屋の太郎さんと内田ミシンの内田さん、いつも素敵な出会いと、優しく時には厳しく支えてくれて、私にとって大切な存在。 今回は写真の神さま五味彬さんとの出会い。こんな素晴らしい大人に囲まれて、こんなやんちゃな大人になりたいなとおもう。今日は五味さんスクラップを見せていただき、心を射抜かれた。ファッションはパッション。 まだまだ未熟者。やりたいことを形にし続けたい!!感激、刺激。やばい!私やっぱりファッションが大好き! 80年代の写真とは思えないパワー。こんな作品を残したい!」3月25日 22時15分 - mikitiaizawa

相澤樹のインスタグラム(mikitiaizawa) - 3月25日 22時15分


今日は素敵なお客様が、事務所に遊びにきてくれました!!文化屋の太郎さんと内田ミシンの内田さん、いつも素敵な出会いと、優しく時には厳しく支えてくれて、私にとって大切な存在。
今回は写真の神さま五味彬さんとの出会い。こんな素晴らしい大人に囲まれて、こんなやんちゃな大人になりたいなとおもう。今日は五味さんスクラップを見せていただき、心を射抜かれた。ファッションはパッション。
まだまだ未熟者。やりたいことを形にし続けたい!!感激、刺激。やばい!私やっぱりファッションが大好き!
80年代の写真とは思えないパワー。こんな作品を残したい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

799

6

2019/3/25

相澤樹を見た方におすすめの有名人