武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「📣 本日、24時〜 ドラマ『ワカコ酒 season4』 最終回です😢🌸🍶  私にとっての“連ドラ初主演”でした。 最初はこんなにも続くと思っていなかったのが正直です。シリーズを重ねるにつれて思い入れが強くなり、新しい壁ができ、だからこそずっと初心で居られた現場でした。  呑むこと、食べること、交わす言葉、その場の空気を吸うこと、一つ一つの味をしっかりと感じながら過ごさせていただきました。当たり前のようで当たり前じゃない日々の小さな幸せを、この作品で教えていただきました。 ワカコに出会えて良かった😊🌼  そして、観てくださる皆様からの温かい御言葉が何よりも大きかったです。先ほどもツイッターで「最終回見たいけど見たら終わっちゃう」「寂しい」と数々のコメントを拝見しました。私も同じ想いです。 続編は決まっていないけれど、またいつか会えるような気がしています。根拠はないけど。なんとなく。そう願いながら日々を大切に過ごします。  皆様のワカコ酒への想いもぜひ口にしていただけたら。どこかに届くかも☺️💭な〜んて。  とにかく! 今夜0時〜、BSテレ東にて。  今まで観てくれた方も、まだ観たことない方も、是非観てほしいです。一話完結なので、気楽にチャンネルをひねってみてください。  皆様に幸あれ。乾杯。ぷしゅー!    #ワカコ酒 #와카코와술 #和歌子酒    P.S. 最後の写真は ワカコ酒 season1の主題歌を担当した “チャラン・ポ・ランタン”の ももが撮ってくれた一枚。  ももとは、あれ以来、仲良しこよしです。」3月25日 21時19分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 3月25日 21時19分


📣
本日、24時〜
ドラマ『ワカコ酒 season4』
最終回です😢🌸🍶

私にとっての“連ドラ初主演”でした。
最初はこんなにも続くと思っていなかったのが正直です。シリーズを重ねるにつれて思い入れが強くなり、新しい壁ができ、だからこそずっと初心で居られた現場でした。

呑むこと、食べること、交わす言葉、その場の空気を吸うこと、一つ一つの味をしっかりと感じながら過ごさせていただきました。当たり前のようで当たり前じゃない日々の小さな幸せを、この作品で教えていただきました。
ワカコに出会えて良かった😊🌼

そして、観てくださる皆様からの温かい御言葉が何よりも大きかったです。先ほどもツイッターで「最終回見たいけど見たら終わっちゃう」「寂しい」と数々のコメントを拝見しました。私も同じ想いです。
続編は決まっていないけれど、またいつか会えるような気がしています。根拠はないけど。なんとなく。そう願いながら日々を大切に過ごします。

皆様のワカコ酒への想いもぜひ口にしていただけたら。どこかに届くかも☺️💭な〜んて。

とにかく!
今夜0時〜、BSテレ東にて。

今まで観てくれた方も、まだ観たことない方も、是非観てほしいです。一話完結なので、気楽にチャンネルをひねってみてください。

皆様に幸あれ。乾杯。ぷしゅー!



#ワカコ酒
#와카코와술
#和歌子酒



P.S. 最後の写真は
ワカコ酒 season1の主題歌を担当した
“チャラン・ポ・ランタン”の
ももが撮ってくれた一枚。

ももとは、あれ以来、仲良しこよしです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,442

100

2019/3/25

武田梨奈を見た方におすすめの有名人