伊藤みきさんのインスタグラム写真 - (伊藤みきInstagram)「先日、まいち @maimai.47 と、立木山に厄除けに行ってきました。 800段以上ある階段を登ることで、既に厄除けしてもらってる感。。 そして、自分の数え年が33歳であることに驚愕し、なんとも言えない気持ちになった😦(私の32歳がスキップされた気持ち。)数え年ってなんとも言えない気持ちにさせてくれるものだなぁ。 その後、近江神宮にも参拝できて、滋賀のいいとこ盛りだくさんの一日でした😊」3月25日 16時09分 - itomikiitos

伊藤みきのインスタグラム(itomikiitos) - 3月25日 16時09分


先日、まいち @中川真依 と、立木山に厄除けに行ってきました。
800段以上ある階段を登ることで、既に厄除けしてもらってる感。。
そして、自分の数え年が33歳であることに驚愕し、なんとも言えない気持ちになった😦(私の32歳がスキップされた気持ち。)数え年ってなんとも言えない気持ちにさせてくれるものだなぁ。
その後、近江神宮にも参拝できて、滋賀のいいとこ盛りだくさんの一日でした😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

1

2019/3/25

伊藤みきを見た方におすすめの有名人