早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「ネロリラ ボタニカ インテンシブ ビューティーセラム (2 層式美容液) について、久しぶりにじっくりと。 
私は仕事でモデルさんにメイクをする時、美容液とオイルを手のひらで混ぜ合わせてからマッサージをしていました。  そのメソッドならマッサージがしやすく肌への浸透率があがり、内側からもっちりハリが出る。そして表面はベタつかずにメイクがヨレにくいんです。  ピンク色の美容液層にはローマカミツレエキス、ヨクイニンエキス、昆布エキス、チアシードエキスなど、炎症を鎮めたり、美白・保湿・コラーゲンとヒアルロン酸生成に関わる植物エキス、そして楊貴妃も愛した真珠パウダーがたっぷり。しかも真珠も愛媛の美しい宇和海で育つ国産。  ちなみにピンク色が褪せても、効能は落ちません。紫外線や蛍光灯で色が抜けやすいので保存に気をつけると色は変わりにくいです。 .  黄色のオイル層には、 10年以上前にハワイで紫外線アレルギーになり、全身の毛穴から血が滲んだ時に助けられた奇跡の万能オイル・タマヌ油や、 抗酸化力の強いローズヒップ油、ざくろ種子油、ヒッポファエ油、ヘンプシード油などを配合し、必須脂肪酸やビタミンACEなどが肌再生を促します。  肌が持つ再生する能力を高め、透明感ともっちりとしたハリのある肌に導きます。  これを使うと、肌の活き活き感というのかしら。 パワーが宿る気がします。 もちろん今現在も仕事で必ず使うアイテム。  肌につけるジュエリーのようなインテンシブ ビューティーセラムで、光を集める肌へ✨✨✨ 国産ネロリとゼラニウムの香りが、心身のバランスも整える処方。  乾燥肌の方は、化粧水の後に1度ブースターとして軽くマッサージ。もう1度化粧水をした後に2度目のマッサージをすることでもっちりと保湿力が高まります。  このミルフィーユ方式、ぜひお試し下さい。  #nerolilabotanica #ネロリラボタニカ #オーガニックコスメ #シンシアガーデン #早坂香須子 #パワーオーガニック #2層式美容液」3月25日 8時15分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月25日 08時15分


ネロリラ ボタニカ インテンシブ ビューティーセラム (2 層式美容液) について、久しぶりにじっくりと。 
私は仕事でモデルさんにメイクをする時、美容液とオイルを手のひらで混ぜ合わせてからマッサージをしていました。

そのメソッドならマッサージがしやすく肌への浸透率があがり、内側からもっちりハリが出る。そして表面はベタつかずにメイクがヨレにくいんです。

ピンク色の美容液層にはローマカミツレエキス、ヨクイニンエキス、昆布エキス、チアシードエキスなど、炎症を鎮めたり、美白・保湿・コラーゲンとヒアルロン酸生成に関わる植物エキス、そして楊貴妃も愛した真珠パウダーがたっぷり。しかも真珠も愛媛の美しい宇和海で育つ国産。

ちなみにピンク色が褪せても、効能は落ちません。紫外線や蛍光灯で色が抜けやすいので保存に気をつけると色は変わりにくいです。
.

黄色のオイル層には、 10年以上前にハワイで紫外線アレルギーになり、全身の毛穴から血が滲んだ時に助けられた奇跡の万能オイル・タマヌ油や、 抗酸化力の強いローズヒップ油、ざくろ種子油、ヒッポファエ油、ヘンプシード油などを配合し、必須脂肪酸やビタミンACEなどが肌再生を促します。

肌が持つ再生する能力を高め、透明感ともっちりとしたハリのある肌に導きます。

これを使うと、肌の活き活き感というのかしら。
パワーが宿る気がします。
もちろん今現在も仕事で必ず使うアイテム。

肌につけるジュエリーのようなインテンシブ ビューティーセラムで、光を集める肌へ✨✨✨ 国産ネロリとゼラニウムの香りが、心身のバランスも整える処方。

乾燥肌の方は、化粧水の後に1度ブースターとして軽くマッサージ。もう1度化粧水をした後に2度目のマッサージをすることでもっちりと保湿力が高まります。

このミルフィーユ方式、ぜひお試し下さい。

#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#オーガニックコスメ
#シンシアガーデン
#早坂香須子
#パワーオーガニック
#2層式美容液


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,540

22

2019/3/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人