はなさんのインスタグラム写真 - (はなInstagram)「岡山入りの今日、久しぶりに京都でぷらり途中下車の旅。まずはみんなのナベログことライター田辺千菊さん(@tanabe.chiaki)オススメの「大鵬」で担々麺とてりどんきんしミニを完食し、広隆寺→清凉寺へ。既存する世界最古の五臓六腑の模型が納められているお釈迦さまがちょうどご開帳されていて、久々の再会に感涙、、、心の乱れが一気に整いました! 良い気分になったのでそのまま一保堂本店へ向かい、お抹茶と桜餅をいただき、ちょうど京都でtrunk showを開催していた田辺あゆみちゃんと丸山敬太さんの元へ寄り道。おいしいアップルパイをいただいて、いざ岡山へ! これまた田辺さんオススメの吾妻寿司で地元のお魚を堪能し、最後は岡山駅でホームを間違えるというトラップにはまり、やっとホテルに到着。 もうグッタリ。ボンボン・コォヒです。 #コォヒプリーズ」3月24日 22時02分 - hanalovestaco

はなのインスタグラム(hanalovestaco) - 3月24日 22時02分


岡山入りの今日、久しぶりに京都でぷらり途中下車の旅。まずはみんなのナベログことライター田辺千菊さん(@tanabe.chiaki)オススメの「大鵬」で担々麺とてりどんきんしミニを完食し、広隆寺→清凉寺へ。既存する世界最古の五臓六腑の模型が納められているお釈迦さまがちょうどご開帳されていて、久々の再会に感涙、、、心の乱れが一気に整いました!
良い気分になったのでそのまま一保堂本店へ向かい、お抹茶と桜餅をいただき、ちょうど京都でtrunk showを開催していた田辺あゆみちゃんと丸山敬太さんの元へ寄り道。おいしいアップルパイをいただいて、いざ岡山へ!
これまた田辺さんオススメの吾妻寿司で地元のお魚を堪能し、最後は岡山駅でホームを間違えるというトラップにはまり、やっとホテルに到着。
もうグッタリ。ボンボン・コォヒです。
#コォヒプリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,540

19

2019/3/24

はなを見た方におすすめの有名人