高松卓矢さんのインスタグラム写真 - (高松卓矢Instagram)「今日で2018-2019シーズンが終わりました。 まずはファンの皆さん最後まで応援ありがとうございました。今シーズンは皆さんに歯がゆい思いばかりさせてしまって本当に申し訳ないです。 来年はどのようなシーズンになるかわかりませんが、また全力で取り組めるよう頑張ります。 さて皆さんもご承知の事かと思いますが、アンディッシュ監督とイゴール選手が今シーズンをもって豊田合成から離れる事になりました。 この6年彼らがチームに与えてくれたものは計り知れなく大きいもので、僕自身2人にいつも助けてもらいました。 5年前僕が腰を痛めて思うようにプレーができず、落ち込んでいた時イゴールが「お前はチームの太陽なんだ、太陽が暗くなったらチームが沈んでしまう、お前が決めれない分俺が決めてやる!だから絶対に下を向くな!」と言ってくれた事を今でも鮮明に覚えています。 アンディッシュとは来日当初いつも言い争いばかりしていました。 練習でスパイクをブロックされたら「お前は目をつぶって打ってるのか!?」と怒鳴られ「うるせー!!次決めてやるから黙って見とけ!!」といつも言い争っていました。 でもアンディッシュがイメージしているプレーをして決めた時、怒鳴る時の何倍も褒めてくれました。僕はそれが本当に嬉しかった。 2人にはどれだけ感謝してもしたりない程の大きな恩があります。 イゴールは僕にとって兄の様な存在でありアンディッシュは父の様な存在でした。 この2人がいなかったら今の僕は存在してないと間違いなく断言できます。 これから先のアンディッシュとイゴールの人生がより良いものになる事を願い、僕も2人に与えてもらったものを大切にしてこれから過ごしていきたいと思います。 最後にアンディッシュが好きな言葉です。 この言葉を胸に刻みこれからも頑張ります。 You can make it if you try!! #2018-2019シーズン終了 #応援ありがとうございました! #Anders Kristiansson #Igor Omrčen #Thank you from the bottom of my heart. #たかまつり」3月24日 20時32分 - takamatsuri12

高松卓矢のインスタグラム(takamatsuri12) - 3月24日 20時32分


今日で2018-2019シーズンが終わりました。
まずはファンの皆さん最後まで応援ありがとうございました。今シーズンは皆さんに歯がゆい思いばかりさせてしまって本当に申し訳ないです。
来年はどのようなシーズンになるかわかりませんが、また全力で取り組めるよう頑張ります。
さて皆さんもご承知の事かと思いますが、アンディッシュ監督とイゴール選手が今シーズンをもって豊田合成から離れる事になりました。
この6年彼らがチームに与えてくれたものは計り知れなく大きいもので、僕自身2人にいつも助けてもらいました。
5年前僕が腰を痛めて思うようにプレーができず、落ち込んでいた時イゴールが「お前はチームの太陽なんだ、太陽が暗くなったらチームが沈んでしまう、お前が決めれない分俺が決めてやる!だから絶対に下を向くな!」と言ってくれた事を今でも鮮明に覚えています。
アンディッシュとは来日当初いつも言い争いばかりしていました。
練習でスパイクをブロックされたら「お前は目をつぶって打ってるのか!?」と怒鳴られ「うるせー!!次決めてやるから黙って見とけ!!」といつも言い争っていました。
でもアンディッシュがイメージしているプレーをして決めた時、怒鳴る時の何倍も褒めてくれました。僕はそれが本当に嬉しかった。
2人にはどれだけ感謝してもしたりない程の大きな恩があります。
イゴールは僕にとって兄の様な存在でありアンディッシュは父の様な存在でした。
この2人がいなかったら今の僕は存在してないと間違いなく断言できます。
これから先のアンディッシュとイゴールの人生がより良いものになる事を願い、僕も2人に与えてもらったものを大切にしてこれから過ごしていきたいと思います。
最後にアンディッシュが好きな言葉です。
この言葉を胸に刻みこれからも頑張ります。
You can make it if you try!! #2018-2019シーズン終了
#応援ありがとうございました
#Anders Kristiansson
#Igor Omrčen
#Thank you from the bottom of my heart.
#たかまつり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,000

36

2019/3/24

高松卓矢を見た方におすすめの有名人

高松卓矢と一緒に見られている有名人