大西宏幸さんのインスタグラム写真 - (大西宏幸Instagram)「大阪知事選挙に続いて大阪市長選挙の告示日となりました。 柳本あきら大阪市長候補の清々しい出陣式の第一声を聴くと祖国日本と故郷大阪の弥栄を感じ、頼もしく思いました。  昔、大西が大阪市会議員をしていた時に大阪市の予算から八尾市に多額の年間予算が払われていたのを、大西を含めて自民党を中心に計画の一部を止めました。 その時に松◯一郎氏が大西に言った言葉は大阪市は嫌いや 潰したる。 そんな言葉でした… そんな事を言った本人が大阪市長選に立候補する。 大阪市民は舐められてるとしか言いようがありません。  我々自民党・公明党が力を合わせて 小西ただかず 大阪府知事候補 柳本あきら 大阪市長候補 4月7日 投開票日の当選に向かって猛進していきます! #大西宏幸 #衆議院議員 #大阪市長 #市長候補 #柳本あきら #候補者 #告示日  #小西ただかず #大阪府知事候補」3月24日 13時25分 - hiroyukionishi

大西宏幸のインスタグラム(hiroyukionishi) - 3月24日 13時25分


大阪知事選挙に続いて大阪市長選挙の告示日となりました。
柳本あきら大阪市長候補の清々しい出陣式の第一声を聴くと祖国日本と故郷大阪の弥栄を感じ、頼もしく思いました。

昔、大西が大阪市会議員をしていた時に大阪市の予算から八尾市に多額の年間予算が払われていたのを、大西を含めて自民党を中心に計画の一部を止めました。
その時に松◯一郎氏が大西に言った言葉は大阪市は嫌いや 潰したる。
そんな言葉でした…
そんな事を言った本人が大阪市長選に立候補する。
大阪市民は舐められてるとしか言いようがありません。

我々自民党・公明党が力を合わせて
小西ただかず 大阪府知事候補
柳本あきら 大阪市長候補
4月7日 投開票日の当選に向かって猛進していきます!
#大西宏幸 #衆議院議員 #大阪市長 #市長候補 #柳本あきら #候補者 #告示日
#小西ただかず #大阪府知事候補


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

2

2019/3/24

大西宏幸を見た方におすすめの有名人