藤城アンナのインスタグラム(annafujishirochan) - 3月24日 11時53分


今日で、私がアイドルになって4周年です。
つまり、藤城アンナ4歳㊗️㊗️㊗️
ファッションの世界に憧れて入った大学、結局自分が何をしたいのかわからないままダラダラ3年過ごし、就活にぶち当たる。当時、お金もなくブランドにはあまり興味がなくて(服飾学生としてあるまじき姿ですが・・・)ただ好きな古着屋さんでバイトして、たまーにサロンモデルして、なんか原宿でスナップ撮ったり撮られたり、結局何したいんだろって。地下アイドルに興味を持って現場に行ったりはしていたけど自分がやろうとは全く考えてなくて、何ならアイドルになりたがっている仲のいい友達の宣材写真撮ってあげたりしてた。
そんな中で、周りの友達がどんどん面接始めたり、内定貰い始めて
好きでもないブランドで販売員とかキツすぎるな~、でも自分に何が出来るのか全くわからないし、履歴書にかく趣味や特技、自己PRなんかもう最悪、何も書きたくなかった。だって自分が嫌いでしょうがなかったから。
12階の作業部屋、窓の外を見ながら考える。このまま卒業してフリーターかな。でも親に申し訳ないな。とか。
Twitterを見ていたら、当時好きだったBiSが復活するっていうお知らせ。(今のBiSHですね)
観にいきたい、より真っ先に
どこから応募するんだろう
って思ってしまった。
それまで好きなアイドルがメンバーを募集してても受けようなんて考えなかったのに。
自分でもびっくりした。
でもこんな何もやりたいことも無い私が体に電気が走ったように衝動に駆られたんだから、やってみようって思った。
結果はダメだった。その何日かあとに大好きなBELLRING少女ハートの推しの卒業ライブに行った。その次の日、新メンバーの二次募集が始まることがわかった。
落ちた直後だし、やっぱりわたしにアイドルなんて無理だ、どうせ落ちる、って今までだったら思ってたのに
落ちてもいい、受けるだけ受けてみよう。って今までになく前のめりな気持ちになった。
そこから1週間くらいの間に応募、面接、合格。
あの時は4年もアイドル活動すると思ってなかった。しかも、今所属しているグループは3グループ目。
けど私はアイドルという世界に魅せられて、今では夢も持って活動してる。
4年間本当に本当に色んなことがあったし、あのまま就活してたら、フリーターになってたら見れない世界を見せてもらった。
ずっとずっと、応援してくれている皆様のおかげです。
皆さんのおかげで、この4年間で別人のように成長したと思います。どうかな?笑
もっともっともっと、頑張ります。
最近私のことを知ってくれた方も、ずっと応援してくれている方も、これからも末永く藤城アンナをよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

885

25

2019/3/24

藤城アンナを見た方におすすめの有名人