TBSアナウンサー公式のインスタグラム(tbs_annogram) - 3月24日 09時05分


おはようございます。
日曜日早朝JNNニュース担当、そして今日からDigicon6ASIAのスリランカ大会のミッションを託され、OA後、出張となった秋沢です。

TBSアナグラムにもっともっとファンを増やすべく、編集部から美しい写真しか載せてはならぬの御触れが出ました。
あ"〜ん😩
このコンテンツ、どう考えても綺麗ではない!笑笑
風前の灯火となりました。
さて、本日、ニュース後、すぐに出張ということで、せっかくの朝ごはんにもありつけず、本日は、報道局の朝ごはん某インスタファン(本当か?!😅)さんに、「秋さーさん、今朝はこんなのが届きやした!」と写メが送られてきました。
感謝😭 <和>
アジフライなぜか二枚、ビビン山菜
(キ、キャ、キャベツの千切りは何処)
<洋>
(そろそろ皆さん名前を覚えたでしょ?)スパイシーオムレツ、ポテトサラダ、ハム、そしてなぜかこちらに安定のキャベツの千切り

これにご飯🍚かパン🍞のチョイス。

画像を送ってくださったスタッフさんによりますと、アジフライサンドにしようということで、本日は、アジフライにはパンチョイスが多かったそうです。
逆に2枚目の写真は、オムレツにご飯セット。
みーんな工夫してますなぁ。🤔 では、みなさま、出張に行ってまいります!朝ごはん、来週もお届け…できたら良いなぁ〜〜😀🙏🌸 #tbs #tbs公式 #tbs_annogram
#tbsアナウンサー公式インスタグラム
#日曜朝のjnnニュース
#tbsの朝ごはん #お花見行きますか?
#皆さんの地域の桜の状況送ってください #出張行ってきます
#素敵な日曜日を
#fromtbs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

899

38

2019/3/24

TBSアナウンサー公式を見た方におすすめの有名人