春花きららさんのインスタグラム写真 - (春花きららInstagram)「遅ればせながら…  無事に3/21トークライブ終わりました  終えてみてこの形でお届けしてよかったんだと 皆様からのお言葉で思うことができました。 お越しくださった皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。  1部ゲストに来てくれたなみちゃん、緊急参戦してくれたたーちゃん。 2部ゲストに来てくれたあいり、緊急参戦してくれたのんちゃん。 こんなに沢山のお友達が来てくれて私は本当に幸せ者です。  皆様との素敵な思い出ができて本当に幸せです。  ありがとうございました。  皆様からいただいた質問はインスタで順番に答えて行きたいと思います!  #春花きらら #トークライブ #ゲスト #花奈澪 さま #天真みちる さま #花組 #最高 #愛水せれ奈 さま #篁祐希 さま #同期 #91期生 #家族  #またなんかやりたい」3月24日 7時36分 - maiko_kirara

春花きららのインスタグラム(maiko_kirara) - 3月24日 07時36分


遅ればせながら…

無事に3/21トークライブ終わりました

終えてみてこの形でお届けしてよかったんだと
皆様からのお言葉で思うことができました。
お越しくださった皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

1部ゲストに来てくれたなみちゃん、緊急参戦してくれたたーちゃん。
2部ゲストに来てくれたあいり、緊急参戦してくれたのんちゃん。
こんなに沢山のお友達が来てくれて私は本当に幸せ者です。

皆様との素敵な思い出ができて本当に幸せです。

ありがとうございました。

皆様からいただいた質問はインスタで順番に答えて行きたいと思います!

#春花きらら #トークライブ
#ゲスト
#花奈澪 さま
#天真みちる さま
#花組 #最高
#愛水せれ奈 さま
#篁祐希 さま
#同期 #91期生 #家族
#またなんかやりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

3

2019/3/24

春花きららを見た方におすすめの有名人

春花きららと一緒に見られている有名人