金正奎さんのインスタグラム写真 - (金正奎Instagram)「. #石巻高等学校 🏫 #水産高等学校 🐟🚤 #石巻工業高等学校 🏫 ラグビー部の 合同クリニックを2日間させてもらいました(^^)! . みんなピュアで飲み込みも早くて、 有意義な2日間になりました!! テーマは 「自分達で考えて意思決定をして行動する」  お互いスポーツを通じて沢山の人に感動を与えて、復興と普及につなげていきましょう! 僕も頑張らないと。  被災地にも行かせてもらいましたが 8年経ちましたが復旧していないところも沢山あります。 そういったことも心に持ちながら行動していきたいです。  #石巻 #ラグビー #🏉 #クリニック #復興支援 #出会いに感謝 #石巻の魚介は最高に美味い #特に鯖🐟 #ありがとうございました」3月23日 16時30分 - shokei1003

金正奎のインスタグラム(shokei1003) - 3月23日 16時30分


.
#石巻高等学校 🏫
#水産高等学校 🐟🚤
#石巻工業高等学校 🏫
ラグビー部の
合同クリニックを2日間させてもらいました(^^)!
.
みんなピュアで飲み込みも早くて、
有意義な2日間になりました!!
テーマは
「自分達で考えて意思決定をして行動する」

お互いスポーツを通じて沢山の人に感動を与えて、復興と普及につなげていきましょう!
僕も頑張らないと。

被災地にも行かせてもらいましたが
8年経ちましたが復旧していないところも沢山あります。
そういったことも心に持ちながら行動していきたいです。

#石巻
#ラグビー #🏉 #クリニック
#復興支援
#出会いに感謝
#石巻の魚介は最高に美味い
#特に鯖🐟
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

779

4

2019/3/23

金正奎を見た方におすすめの有名人