中村果生莉さんのインスタグラム写真 - (中村果生莉Instagram)「🍶 . . サッポロビールイメージガールの任期が終わってから、1年に1回ミーティングをして現状報告する会。笑  任期から10年が経とうとしてます。  いや、経ったのか?! その時、帯同してくれていたスタッフさんとまだこうして会えるって凄いなぁ。  あの年は、本当に怒涛だった。  1番大きなトランクを引き連れて、ほぼ家に帰らず全国を回り続けるキャラバンの日々。  だから帯同スタッフさんとは家族以上に一緒にいて、色々なことを乗り越えて、色んな感情も共有して、たくさんぶつかりもした分、深い絆が出来た。(...と私は思ってますw)  あの年を超える年は正直これからも来ないと思うくらい濃い1年で私にとって芸能生活の転機でもあった感謝でしかない年でした。  10年経っても仕事の域を超えて、思い出話と今とこれからの話を対等に出来るようになったことが不思議でもあり、嬉しくもある。  だからこの恒例行事は外せないんだな。笑  もうこの会、4年に1回でいいよ!笑 オリンピックと同じでよくない?  と言われ続けたけど、懲りずに1年に1回会います。  強制です。笑  365日の1日なんだから我慢してくれればいいのに!!笑  最後には渋々了承してくれたはずなので、また来年、この時期に(^^)笑 . . #サッポロビール #イメージガール #ミーティング #スタッフ さん #ありがとうございました  #日本酒 の会 #大人~」3月23日 14時55分 - kaori.nakamura_0226

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 3月23日 14時55分


🍶
.
.
サッポロビールイメージガールの任期が終わってから、1年に1回ミーティングをして現状報告する会。笑

任期から10年が経とうとしてます。

いや、経ったのか?! その時、帯同してくれていたスタッフさんとまだこうして会えるって凄いなぁ。

あの年は、本当に怒涛だった。

1番大きなトランクを引き連れて、ほぼ家に帰らず全国を回り続けるキャラバンの日々。

だから帯同スタッフさんとは家族以上に一緒にいて、色々なことを乗り越えて、色んな感情も共有して、たくさんぶつかりもした分、深い絆が出来た。(...と私は思ってますw)

あの年を超える年は正直これからも来ないと思うくらい濃い1年で私にとって芸能生活の転機でもあった感謝でしかない年でした。

10年経っても仕事の域を超えて、思い出話と今とこれからの話を対等に出来るようになったことが不思議でもあり、嬉しくもある。

だからこの恒例行事は外せないんだな。笑

もうこの会、4年に1回でいいよ!笑
オリンピックと同じでよくない?

と言われ続けたけど、懲りずに1年に1回会います。

強制です。笑

365日の1日なんだから我慢してくれればいいのに!!笑

最後には渋々了承してくれたはずなので、また来年、この時期に(^^)笑
.
.
#サッポロビール
#イメージガール
#ミーティング
#スタッフ さん
#ありがとうございました
#日本酒 の会
#大人~


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

192

10

2019/3/23

中村果生莉を見た方におすすめの有名人