佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「モンゴル最奥地の #tavanbogd  モンゴル北西部に位置するこの氷河帯は温暖化の影響を受けにくいと言われているものの確かな融雪が進んでいました。 十数年前にすでに玉井さん @tarotamai や高久さん @tomokitakaku 樋貝さん @yoshirohigai が行っている山域ですが、彼らが見てきた景色を見てみたくて足を運び、そこで見た物が文化や文明が十数年で栄えたわけではなく時間の流れが現代の文化圏とは全く違うことを見れ自分にとっては凄く美しい場所だった。  水辺に文化圏や文明が発達し繁栄した事や水が相当重い事、水が枯れるという事、満点の星空、Gore-Texの凄さ、スキーやスノーボードでの行動範囲の拡大。あらゆるexperienceがあって、ただただ行ってよかったという気持ちです。  Akira’s projectは人生の学びの旅なのかもしれません。 感性の高ぶり、 豊かさの定義を都度アップデート、景色を見て感じて人に美しさを見る事でハッピーになれるんだって伝えられるようになる事。あげればきりがないけど、冒険っぽい事は実は刺激より学びの多い、自然な行動なんだと思います。  滑りは二の次であらゆる事を五感で感じる事が 一度の人生を豊かに全うする僕の生き方なんだと思います。  それを大切な人に還元出来れば 幸せです。  #akirasproject  #mongolia #mongol #triptravel #expedition #exploring #neverstopexploring #iceline #icyslope #peace  また僕らは滑る事がやっぱり趣味で大好きな事なので雪や氷を大切にしています。 雪が僕らにもたらす豊かさは本当に大きくかけがえのない時間や仲間を作ってくれています、だから本当に大切にしていきたいです。 次の僕の小さいけどバランスを取るアクションが見えて来ていてそれを形にし自分で撮影や山に遊びに行く事で出してしまう二酸化炭素や有害物質(プラなど)を確実に自分で減らして行くようアクションを起こしたいと考えています。 @protectourwintersjapan  #protectourwinter #protectourwinterjapan」3月23日 9時12分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 3月23日 09時12分


モンゴル最奥地の #tavanbogd
モンゴル北西部に位置するこの氷河帯は温暖化の影響を受けにくいと言われているものの確かな融雪が進んでいました。
十数年前にすでに玉井さん @tarotamai や高久さん @tomokitakaku 樋貝さん @yoshirohigai が行っている山域ですが、彼らが見てきた景色を見てみたくて足を運び、そこで見た物が文化や文明が十数年で栄えたわけではなく時間の流れが現代の文化圏とは全く違うことを見れ自分にとっては凄く美しい場所だった。

水辺に文化圏や文明が発達し繁栄した事や水が相当重い事、水が枯れるという事、満点の星空、Gore-Texの凄さ、スキーやスノーボードでの行動範囲の拡大。あらゆるexperienceがあって、ただただ行ってよかったという気持ちです。

Akira’s projectは人生の学びの旅なのかもしれません。
感性の高ぶり、
豊かさの定義を都度アップデート、景色を見て感じて人に美しさを見る事でハッピーになれるんだって伝えられるようになる事。あげればきりがないけど、冒険っぽい事は実は刺激より学びの多い、自然な行動なんだと思います。

滑りは二の次であらゆる事を五感で感じる事が
一度の人生を豊かに全うする僕の生き方なんだと思います。

それを大切な人に還元出来れば
幸せです。

#akirasproject
#mongolia #mongol #triptravel #expedition #exploring #neverstopexploring #iceline #icyslope #peace
また僕らは滑る事がやっぱり趣味で大好きな事なので雪や氷を大切にしています。
雪が僕らにもたらす豊かさは本当に大きくかけがえのない時間や仲間を作ってくれています、だから本当に大切にしていきたいです。
次の僕の小さいけどバランスを取るアクションが見えて来ていてそれを形にし自分で撮影や山に遊びに行く事で出してしまう二酸化炭素や有害物質(プラなど)を確実に自分で減らして行くようアクションを起こしたいと考えています。
@protectourwintersjapan
#protectourwinter
#protectourwinterjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

578

4

2019/3/23

佐々木明を見た方におすすめの有名人