三渡洲舞人さんのインスタグラム写真 - (三渡洲舞人Instagram)「偉大なる一流アスリート、イチローさんが21日に引退を表明されましたね。  先ずは、長い現役生活お疲れ様でした。  僕が男としても、何より人として尊敬をしている人間の1人です。 とてつもないプレッシャーの中、決して現状に満足する事なく自分と向き合い己と戦い続ける姿には何度も勇気を貰いました。  先日、たまたま友人に誘われて人生で初めて野球を観に行かせて頂いたのですが、それがマリナーズ対ジャイアンツの試合でした。 彼を見た瞬間、言葉では言い表せないとてつもないパワーを彼から感じました。  僕もこのかたのように自分らしく己だけを信じ前だけを見つめ、挑み続ける、そして人々にパワーと感動を与えられるそんな人になりたい! そう、思いました。  彼の言葉からですが、彼は幼少期から夢を語ればいっぱい笑われてきた。それを糧に頑張ってきて今がある。そう言っていました。 それって凄いよね。とても簡単な事じゃない!  僕は先ず今自分自身のやっていることに誇りを持ち、感謝の気持ちを忘れない。 当たり前だけど忘れがちになるこの原点にまた戻り、明日からまた高い志で頑張って行こう!と思いました。  長くなったけどイチローさんに気づかされた素晴らしい事が沢山あってあえて、ここに書きました。  ありがとう!イチローさん!!そしてお疲れ様でした!  #鈴木一郎 #イチロー #ありがとうございました #ポジティブ #自分との戦い #やれる事やれ」3月23日 1時23分 - maitoo

三渡洲舞人のインスタグラム(maitoo) - 3月23日 01時23分


偉大なる一流アスリート、イチローさんが21日に引退を表明されましたね。

先ずは、長い現役生活お疲れ様でした。

僕が男としても、何より人として尊敬をしている人間の1人です。
とてつもないプレッシャーの中、決して現状に満足する事なく自分と向き合い己と戦い続ける姿には何度も勇気を貰いました。

先日、たまたま友人に誘われて人生で初めて野球を観に行かせて頂いたのですが、それがマリナーズ対ジャイアンツの試合でした。
彼を見た瞬間、言葉では言い表せないとてつもないパワーを彼から感じました。

僕もこのかたのように自分らしく己だけを信じ前だけを見つめ、挑み続ける、そして人々にパワーと感動を与えられるそんな人になりたい!
そう、思いました。

彼の言葉からですが、彼は幼少期から夢を語ればいっぱい笑われてきた。それを糧に頑張ってきて今がある。そう言っていました。
それって凄いよね。とても簡単な事じゃない!

僕は先ず今自分自身のやっていることに誇りを持ち、感謝の気持ちを忘れない。
当たり前だけど忘れがちになるこの原点にまた戻り、明日からまた高い志で頑張って行こう!と思いました。

長くなったけどイチローさんに気づかされた素晴らしい事が沢山あってあえて、ここに書きました。

ありがとう!イチローさん!!そしてお疲れ様でした!

#鈴木一郎
#イチロー
#ありがとうございました
#ポジティブ
#自分との戦い
#やれる事やれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,067

20

2019/3/23

三渡洲舞人を見た方におすすめの有名人

三渡洲舞人と一緒に見られている有名人