伊東屋さんのインスタグラム写真 - (伊東屋Instagram)「. . 「凛として、春。」 . まだ冬だと思っていたのに、 いつの間にか、陽が高くなりはじめ まわりは、だんだんと春めいてきます。 . 春です。 . 桜が咲き誇り、新しくはじまる区切りの季節を 凛とした気持ちで、こころをひらいて、春の光を取り入れてみる。 . あなたの中にも、きっと花びらが舞い込んでくるでしょう。 . . . 銀座 伊東屋 G.Itoya正面入り口のウィンドウは、桜が咲き始めています。 新しくはじまる季節に気持ちが舞い上がる様子を桜で表現したディスプレイは、27日桜の日まで開催中です。 . . #itoya#伊東屋#display#ウィンドウディスプレイ#桜#cherryblossoms#春#spring」3月22日 18時05分 - itoya_official

伊東屋のインスタグラム(itoya_official) - 3月22日 18時05分


.
.
「凛として、春。」
.
まだ冬だと思っていたのに、
いつの間にか、陽が高くなりはじめ
まわりは、だんだんと春めいてきます。
.
春です。
.
桜が咲き誇り、新しくはじまる区切りの季節を
凛とした気持ちで、こころをひらいて、春の光を取り入れてみる。
.
あなたの中にも、きっと花びらが舞い込んでくるでしょう。
.
.
.
銀座 伊東屋 G.Itoya正面入り口のウィンドウは、桜が咲き始めています。
新しくはじまる季節に気持ちが舞い上がる様子を桜で表現したディスプレイは、27日桜の日まで開催中です。
.
.
#itoya#伊東屋#display#ウィンドウディスプレイ#桜#cherryblossoms#春#spring


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,115

8

2019/3/22

伊東屋を見た方におすすめの有名人