くまおさんのインスタグラム写真 - (くまおInstagram)「. 今日3月22日は「さくら猫の日」に制定されたそうです くまおとこぐまの耳のカットは、飼い主のいない地域猫に避妊去勢手術をした印です。 2匹とも里親募集に出していただき、地域に戻されず我が家にやってきてくれました。 ねこは繁殖力のとても強いどうぶつ。 お外で暮らすとあっという間に増えてしまいます。 処分されてしまう猫の8割近くが子猫です。 不幸な運命をたどる子猫が増えない為にも、外で暮らす猫への不妊手術はとても大切です。 その活動を「TNR活動」と言います。 Trap(捕獲して) Neuter(避妊去勢手術を行い) Return(地域に戻す) . 一般社団法人くまおはイベントなどでTNR活動のことをたくさんの方に知っていただく活動をしています。 . 全てのイヌやネコが安心して暮らせますように。 . #くまおとこぐま #ネコもSDGs #TNR活動」3月22日 10時53分 - kumaokamako

くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 3月22日 10時53分


.
今日3月22日は「さくら猫の日」に制定されたそうです
くまおとこぐまの耳のカットは、飼い主のいない地域猫に避妊去勢手術をした印です。
2匹とも里親募集に出していただき、地域に戻されず我が家にやってきてくれました。
ねこは繁殖力のとても強いどうぶつ。
お外で暮らすとあっという間に増えてしまいます。
処分されてしまう猫の8割近くが子猫です。
不幸な運命をたどる子猫が増えない為にも、外で暮らす猫への不妊手術はとても大切です。
その活動を「TNR活動」と言います。
Trap(捕獲して)
Neuter(避妊去勢手術を行い)
Return(地域に戻す)
.
一般社団法人くまおはイベントなどでTNR活動のことをたくさんの方に知っていただく活動をしています。
.
全てのイヌやネコが安心して暮らせますように。
.
#くまおとこぐま
#ネコもSDGs
#TNR活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,320

45

2019/3/22

くまおを見た方におすすめの有名人