藤代冥砂さんのインスタグラム写真 - (藤代冥砂Instagram)「イチローさんの引退会見、ライブで見てたけど、終盤での言葉をじっと聞いた。外国へと出て行くことの大変さと素晴らしさがシンプルに語られていて響いた。子供にシェアしたいな。 人の一生にも季節があって、それを積極的に受け入れ楽しめる人になって欲しい。既存の価値観や常識を、例えばイチローさんのように外国人になること等で乗り越えて、親の教えられない新しい世界へ漕ぎ出してほしい。  以下引退会見からの抜粋 「外国人になったことで、人の心を慮ったり、人の痛みを想像したり、今までなかった自分があらわれたんですよね。  この体験というのは、本を読んだり情報をとることはできたとしても、体験しないと自分の中からは生まれないので。  孤独を感じて、苦しんだこと多々ありました。ありましたけど、その体験は未来の自分にとって、大きな支えになるんだろうと、今は思います。  だから、辛いこと、しんどいことから、逃げたいと思うのは当然のことなんですけど、でもエネルギーのある元気なときに、それに立ち向かっていく。そのことは、すごく、人として重要なことなんではないかなと感じています。」 2019/03/22  イチロー談  #イチロー #イチロー引退会見 #イチロー引退」3月22日 8時22分 - meisafujishiro

藤代冥砂のインスタグラム(meisafujishiro) - 3月22日 08時22分


イチローさんの引退会見、ライブで見てたけど、終盤での言葉をじっと聞いた。外国へと出て行くことの大変さと素晴らしさがシンプルに語られていて響いた。子供にシェアしたいな。
人の一生にも季節があって、それを積極的に受け入れ楽しめる人になって欲しい。既存の価値観や常識を、例えばイチローさんのように外国人になること等で乗り越えて、親の教えられない新しい世界へ漕ぎ出してほしい。

以下引退会見からの抜粋 「外国人になったことで、人の心を慮ったり、人の痛みを想像したり、今までなかった自分があらわれたんですよね。

この体験というのは、本を読んだり情報をとることはできたとしても、体験しないと自分の中からは生まれないので。

孤独を感じて、苦しんだこと多々ありました。ありましたけど、その体験は未来の自分にとって、大きな支えになるんだろうと、今は思います。

だから、辛いこと、しんどいことから、逃げたいと思うのは当然のことなんですけど、でもエネルギーのある元気なときに、それに立ち向かっていく。そのことは、すごく、人として重要なことなんではないかなと感じています。」 2019/03/22 イチロー談

#イチロー #イチロー引退会見 #イチロー引退


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,301

6

2019/3/22

藤代冥砂を見た方におすすめの有名人