多村仁志のインスタグラム(hit_tamu) - 3月22日 05時25分


僕は当時中学三年生。
イチローさんが高校三年生の時の雑誌「輝け!甲子園の星」 を見て読んで、文武両道ができる凄い選手もいるんだな!と当時驚いた事をふと思い出しました。

そして、実際に生でプレーを見たのは、僕が3年目の姫路球場でのオープン戦。
打撃練習では殆どがフェンスオーバー。
改めて凄さと力量の差を痛感。

海を渡り野球の本場MLBでも常にトップであり続ける。

そのレジェンドと一緒にひとつの目標に向かって日の丸を背負って戦えた事。

毎日が特別でした。

そして昨年、スプリングトレーニングの時にシーズン中も会いに行きますと言って、セーフコ・フィールドに会いに行った時に「本当に来たの!偉いね!」と言われた時には、イチローファンとして少年の気分に戻りました。

明日からイチローさんがプレーしないのは想像が付きませんが、今後、会見でも言っていたようにプロアマの壁を無くして次世代の子達に教えている姿というのも期待したいです。

多くの夢をありがとうございました。

改めて28年間の現役生活お疲れ様でした。

#イチロー #ICHIRO #一朗 #鈴木一朗 #51 #31
#NPB #orixbluewave #mlb #majorleaguebaseball #seattlemariners #newyorkyankees #miamimarlins
#legend #WBC #worldbaseballclassic #worldchampion
#highfive #handshake #thankyou
#多村仁志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,037

30

2019/3/22

多村仁志を見た方におすすめの有名人