ニッチロー'さんのインスタグラム写真 - (ニッチロー'Instagram)「選手は永遠ではないという事は分かっています。イチロー選手にもその日が来る事も覚悟していました。 ただ実際にその時が来た事が今は信じられないでいます。  気持ちの整理が付かないなどの話しではなく整理するものすら見付けられません。  イチロー選手に対してお疲れ様でしたなどと僕の口からはおこがましくて言えません。  ただイチロー選手と同じ時代を生きている事に感謝してますし、イチロー選手のモノマネが出来て本当に幸せです。  今は何も考えられない状態ですが、明日は今日よりもイチロー選手のモノマネが上手くなるようになりたいです。  一生をかけてモノマネをしていきたいです。」3月22日 0時44分 - nicchiro5.1

ニッチロー'のインスタグラム(nicchiro5.1) - 3月22日 00時44分


選手は永遠ではないという事は分かっています。イチロー選手にもその日が来る事も覚悟していました。
ただ実際にその時が来た事が今は信じられないでいます。

気持ちの整理が付かないなどの話しではなく整理するものすら見付けられません。

イチロー選手に対してお疲れ様でしたなどと僕の口からはおこがましくて言えません。

ただイチロー選手と同じ時代を生きている事に感謝してますし、イチロー選手のモノマネが出来て本当に幸せです。

今は何も考えられない状態ですが、明日は今日よりもイチロー選手のモノマネが上手くなるようになりたいです。

一生をかけてモノマネをしていきたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,895

69

2019/3/22

ニッチロー'を見た方におすすめの有名人