上中丈弥さんのインスタグラム写真 - (上中丈弥Instagram)「一ヶ月後にはサンプラザのステージで歌ってる。野音からの1年の早い事早い事。全国ツアー出来て、イベントも誘ってもらって、フェスも出してもらって、山あり谷あり崖あり緊急事態も多々有りですが、有難い21年目やと思います。 自分達で選んだ道なので、そんなもの屁の河童だぜ!と言うておきますが、内心はドッキドキのボッロボロです(笑)だけど、そんなもの皆さんも同じでしょ?日々戦い、小さな幸せを噛み締めて明日へ、どーにかこーにか進んでる。そんな人達がわざわざ会いにライブハウスに来てくれてる。たかが2時間、ステージで輝くバンドマンに小さな幸せを求めてくれてる。そのキラキラな目がまた僕達を明日へと進ませてくれる。 どー考えても、どー考えても支え合って生きてる。  この中野のステージは、皆さんに連れて行ってもらったステージだと思ってます。沢山の師匠方にステージから恩返ししたいと思ってます。そしてまた、次の日から生きる。小さな幸せを感じて次の日次の日へと転がり続けましょう。いつの日か、苦悩の日々だって笑い話しになるし、仲間との酒の肴になると思います。サンプラザも、そんな1ページにしたいと思ってます。共に笑いと感動を共有してね。  さぁ残り1ヶ月!ガタのきてる四十路の体にムチ打って戦うわ! 大人達のアンパンマン、ジョーヤマンでした🥴  #イナ戦 #イナズマ戦隊 #イナ戦サンプラ」3月21日 23時56分 - jyouya

上中丈弥のインスタグラム(jyouya) - 3月21日 23時56分


一ヶ月後にはサンプラザのステージで歌ってる。野音からの1年の早い事早い事。全国ツアー出来て、イベントも誘ってもらって、フェスも出してもらって、山あり谷あり崖あり緊急事態も多々有りですが、有難い21年目やと思います。
自分達で選んだ道なので、そんなもの屁の河童だぜ!と言うておきますが、内心はドッキドキのボッロボロです(笑)だけど、そんなもの皆さんも同じでしょ?日々戦い、小さな幸せを噛み締めて明日へ、どーにかこーにか進んでる。そんな人達がわざわざ会いにライブハウスに来てくれてる。たかが2時間、ステージで輝くバンドマンに小さな幸せを求めてくれてる。そのキラキラな目がまた僕達を明日へと進ませてくれる。
どー考えても、どー考えても支え合って生きてる。

この中野のステージは、皆さんに連れて行ってもらったステージだと思ってます。沢山の師匠方にステージから恩返ししたいと思ってます。そしてまた、次の日から生きる。小さな幸せを感じて次の日次の日へと転がり続けましょう。いつの日か、苦悩の日々だって笑い話しになるし、仲間との酒の肴になると思います。サンプラザも、そんな1ページにしたいと思ってます。共に笑いと感動を共有してね。

さぁ残り1ヶ月!ガタのきてる四十路の体にムチ打って戦うわ!
大人達のアンパンマン、ジョーヤマンでした🥴

#イナ戦
#イナズマ戦隊
#イナ戦サンプラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

661

16

2019/3/21

上中丈弥を見た方におすすめの有名人