フランスアンティーク ランスタンさんのインスタグラム写真 - (フランスアンティーク ランスタンInstagram)「ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨夜無事に#下萌えのころ 今年度の展示会を終了する事が出来ました。 . 在廊が叶わないにもかかわらず、多くの方にいらしていただきましたこと、心から感謝しています。 . 会場へいらしてくださったお客様は勿論のこと、SNSを通じ情報を共有してくださった皆様、本当にありがとうございました。 . そしてこの様に自由にフランス🇫🇷に居ながらも参加できるのは、絶対的な信頼できるサポートがあるから、 改めて @stylehuggallery  @satoko_ok  @deuxr  @bloomikumi  @undeuxtroisshu  にはお世話になりました。ありがとう🙏🏻 . 素晴らしい写真は サーちゃん @satoko_ok  撮影。 . 次回は何が自分に求められ、できるのかを考え、来るべき時に備えて春を迎えたフランスで踏ん張りたいと思います。 . 本年度の次回展示会は 7月の #プロローグ展2019 となります。 それまでは オンラインで、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。」3月21日 19時49分 - antique_france

フランスアンティーク ランスタンのインスタグラム(antique_france) - 3月21日 19時49分


ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨夜無事に#下萌えのころ 今年度の展示会を終了する事が出来ました。

在廊が叶わないにもかかわらず、多くの方にいらしていただきましたこと、心から感謝しています。

会場へいらしてくださったお客様は勿論のこと、SNSを通じ情報を共有してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてこの様に自由にフランス🇫🇷に居ながらも参加できるのは、絶対的な信頼できるサポートがあるから、
改めて
@stylehuggallery
@satoko_ok
@deuxr
@bloomikumi
@undeuxtroisshu
にはお世話になりました。ありがとう🙏🏻

素晴らしい写真は サーちゃん @satoko_ok 撮影。
.
次回は何が自分に求められ、できるのかを考え、来るべき時に備えて春を迎えたフランスで踏ん張りたいと思います。
.
本年度の次回展示会は 7月の
#プロローグ展2019 となります。
それまでは オンラインで、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

632

0

2019/3/21

フランスアンティーク ランスタンを見た方におすすめの有名人