澁谷梓希のインスタグラム(azk_s811) - 3月21日 14時32分


.
..
.
万人ウケする可愛い顔になりたいなぁって思うし、自分の笑った顔があんまり好きじゃなくて写真見るたびに憂鬱になるんだけど、そんな自分の嫌いな表情を好きって言ってくれる人が世の中にはたくさんいるの凄いよね。
八重歯だって本当はコンプレックスだし、治したいと思うけど、いつだってコンプレックスは他人からしたらチャームポイントなわけさ。
.
私が写真を加工する理由は、その辺の気持ちからきてるんだ。加工しない方が好きとももちろん言われるけど、未だに自信を持てないから隠そうと加工しちゃうのだ。
.
つい最近も握手会で、「今日顔どうした?笑」と言われてしまってからかなり気にしてしまって、化粧もどんどん厚くなっている😭悪気は無い言葉だったのかもしれないけど、、、orz自信を持つって簡単なことに思っていたけど、すごくすごく難しいことなんだなぁと。自信持てるくらい練習云々な件じゃないからぬぇ。
.
.
25歳、お肌の曲がり角なので皮膚科にお世話になってます😭ふええ
.
つよくあれ!わたし!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,021

45

2019/3/21

澁谷梓希を見た方におすすめの有名人