加藤慶祐さんのインスタグラム写真 - (加藤慶祐Instagram)「昨日は、宇都宮にて商談。 色々進みそうです。 久しぶりにお酒も飲みました。 最近凄く思うことは、自分が急いでるときは連絡をすぐするのに、こっちから送ったことに対して平気で返さないやつがいる。 ※こちらがいつもより、少しでも遅いと文句を言うくせに! こちらは、連絡に関してはかなり早いので! 正直本気でイライラする。 仕事ができる尊敬できる人は、連絡がどんなに急がしくても連絡がきます。 大切だと思うんだけどな、、、 #宇都宮#出張#出会い#感謝#近々#発表#大切なこと#仕事#人#お酒」3月21日 12時12分 - katokeisuke_official

加藤慶祐のインスタグラム(katokeisuke_official) - 3月21日 12時12分


昨日は、宇都宮にて商談。
色々進みそうです。
久しぶりにお酒も飲みました。
最近凄く思うことは、自分が急いでるときは連絡をすぐするのに、こっちから送ったことに対して平気で返さないやつがいる。
※こちらがいつもより、少しでも遅いと文句を言うくせに!
こちらは、連絡に関してはかなり早いので!
正直本気でイライラする。
仕事ができる尊敬できる人は、連絡がどんなに急がしくても連絡がきます。
大切だと思うんだけどな、、、
#宇都宮#出張#出会い#感謝#近々#発表#大切なこと#仕事#人#お酒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

192

6

2019/3/21

加藤慶祐を見た方におすすめの有名人

加藤慶祐と一緒に見られている有名人