長谷部瞳さんのインスタグラム写真 - (長谷部瞳Instagram)「・ #相棒 season17 ご視聴ありがとうございました。  #杉下右京 さんとお会い出来なくてもいいから、ワンシーンだけでもいいからいつか参加したいと願っていた現場✨ #水谷豊 さんの貴重なお話やいただいたアドバイスは、私の宝物となりました。  裏表のある役でしたが、色気とは何かを学ぶことが出来たことが大きな財産です。  色気とは、生理を見せるということ。 生きていると感じさせること。 綺麗なだけではないこと。  俳優は魅了させる仕事です。 この現場を経て、自分をもっと崩していこうと思いました。 #内片輝監督 沢山の学びをありがとうございました。」3月21日 9時18分 - hasebe_hitomi

長谷部瞳のインスタグラム(hasebe_hitomi) - 3月21日 09時18分



#相棒 season17
ご視聴ありがとうございました。

#杉下右京 さんとお会い出来なくてもいいから、ワンシーンだけでもいいからいつか参加したいと願っていた現場✨
#水谷豊 さんの貴重なお話やいただいたアドバイスは、私の宝物となりました。

裏表のある役でしたが、色気とは何かを学ぶことが出来たことが大きな財産です。

色気とは、生理を見せるということ。
生きていると感じさせること。
綺麗なだけではないこと。

俳優は魅了させる仕事です。
この現場を経て、自分をもっと崩していこうと思いました。
#内片輝監督 沢山の学びをありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

521

15

2019/3/21

長谷部瞳を見た方におすすめの有名人

長谷部瞳と一緒に見られている有名人