高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「吉田たちさんのもっともっとマンゲキありがとうございました! #トーク#むっず 全然うまいことしゃべれずにすいませんでした。 #失礼しましたっ そして今日は、なんてことをしてしまったんでしょうか、バイトと舞台をダブルブッキングしていました。 #ダブルブッキング#申し訳ないです 着歴と、店長からの「高見?」というひとことのLINEで全てを悟り、舞台終わって即ダッシュ、スーツのままシフトに入りました。 #遅刻#スーツ#バイト そんなぼくに、店長は今日もおいしいまかないを作ってくれました。 #まかなインスタ#ありがとうございます しかもぼくが買い出しに行ってる間にぼくがやらなあかんコンロを先に洗ってくれたり、シフトあがるころにはぼくの大好きなBiSHとPEDROをお店のBGMで流してくれたり、遅刻した日なのにいつもより優しくしてくれはりました。 #本当に本当にありがとうございました 二度としないように気をつけます!」3月21日 3時42分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月21日 03時42分


吉田たちさんのもっともっとマンゲキありがとうございました!
#トーク#むっず
全然うまいことしゃべれずにすいませんでした。
#失礼しましたっ
そして今日は、なんてことをしてしまったんでしょうか、バイトと舞台をダブルブッキングしていました。
#ダブルブッキング#申し訳ないです
着歴と、店長からの「高見?」というひとことのLINEで全てを悟り、舞台終わって即ダッシュ、スーツのままシフトに入りました。
#遅刻#スーツ#バイト
そんなぼくに、店長は今日もおいしいまかないを作ってくれました。
#まかなインスタ#ありがとうございます
しかもぼくが買い出しに行ってる間にぼくがやらなあかんコンロを先に洗ってくれたり、シフトあがるころにはぼくの大好きなBiSHとPEDROをお店のBGMで流してくれたり、遅刻した日なのにいつもより優しくしてくれはりました。
#本当に本当にありがとうございました
二度としないように気をつけます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

819

10

2019/3/21

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人