Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「世界で愛されているラグジュアリーコスメブランド『OLAY(@Olay)』。 ・ ・ 日本初上陸のコスメで、サイエンスが導く“シャープ”なハリ肌を 実現してくれるブランドです。  洗顔、化粧水、乳液、美容液とラインで使い続けて28日間チャレンジが終了しました!  チャレンジ前に気になっていたのは、意識していない時の顔のたるみです。  エイジングケアのアイテムはいろいろ使ったことがあるのですが、べたついたり、使用感が重たいものが多くて…。 ・ ・ ですが、この『OLAY』はラインで使ってもべたつくことがなく、お肌にぐんぐん入って内側からふっくらとさせてくれるような使用感で使いやすいです。  おでこにうっすらと残るシワが気にならなくなってきたのも、『OLAY』のおかげかも。  シャープなハリ肌に少し近づけたかな。  まだ残っているので、最後まで使い続けてみようと思います。 何かまた変化が感じられるといいな。  ちなみに先日チャレンジ開始をお伝えした際に「どこで買えるの?」という質問を何名かからいただいたので…。 『OLAY』は楽天やAmazonでも扱われています。 気になる方は「オレイ公式ショップ」で検索してみてくださいね。  #Olay28Day #シャープエッセンス #オレイ #日本初上陸 #pr #日本初挑戦 #28日チャレンジ @Olay」3月20日 18時13分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 3月20日 18時13分


世界で愛されているラグジュアリーコスメブランド『OLAY(@Olay)』。 ・

日本初上陸のコスメで、サイエンスが導く“シャープ”なハリ肌を
実現してくれるブランドです。

洗顔、化粧水、乳液、美容液とラインで使い続けて28日間チャレンジが終了しました!

チャレンジ前に気になっていたのは、意識していない時の顔のたるみです。

エイジングケアのアイテムはいろいろ使ったことがあるのですが、べたついたり、使用感が重たいものが多くて…。 ・

ですが、この『OLAY』はラインで使ってもべたつくことがなく、お肌にぐんぐん入って内側からふっくらとさせてくれるような使用感で使いやすいです。

おでこにうっすらと残るシワが気にならなくなってきたのも、『OLAY』のおかげかも。

シャープなハリ肌に少し近づけたかな。

まだ残っているので、最後まで使い続けてみようと思います。
何かまた変化が感じられるといいな。

ちなみに先日チャレンジ開始をお伝えした際に「どこで買えるの?」という質問を何名かからいただいたので…。
『OLAY』は楽天やAmazonでも扱われています。
気になる方は「オレイ公式ショップ」で検索してみてくださいね。

#Olay28Day #シャープエッセンス #オレイ #日本初上陸 #pr #日本初挑戦 #28日チャレンジ @Olay


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

863

15

2019/3/20

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人