早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「最近まで続いていた美容系の新作発表会ラッシュ。  撮影や打ち合わせでほとんど行けてないなぁ…としょぼーんとしていたら、フリーランスPRの池田志乃ちゃんが、自身が担当するブランドたちの新商品を背負って、自宅キャラバンに来てくれた。  志乃ちゃんのプレゼンは素晴らしい。  ブランド創始者や作り手の想いまでとてもわかりやすく、情熱を持ってお話ししてくれるから、そのブランドまるごと好きになる。  もちろんプロダクトひとつひとつの説明や使用法のコツなどもバッチリ。 すぐに使いたくなる志乃マジック。  本当に心から共感するブランドとお仕事する彼女の姿勢も、私は信頼してる。  なこさんとも仲良しの、敏腕池田PR、ありがとうございました!  またひとつひとつのブランドの素晴らしさは、いろんな形でしっかりお伝えしまーす!  #フットワークの軽さも素晴らしい #次は三茶で⁈」3月20日 11時44分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月20日 11時44分


最近まで続いていた美容系の新作発表会ラッシュ。

撮影や打ち合わせでほとんど行けてないなぁ…としょぼーんとしていたら、フリーランスPRの池田志乃ちゃんが、自身が担当するブランドたちの新商品を背負って、自宅キャラバンに来てくれた。

志乃ちゃんのプレゼンは素晴らしい。

ブランド創始者や作り手の想いまでとてもわかりやすく、情熱を持ってお話ししてくれるから、そのブランドまるごと好きになる。

もちろんプロダクトひとつひとつの説明や使用法のコツなどもバッチリ。
すぐに使いたくなる志乃マジック。

本当に心から共感するブランドとお仕事する彼女の姿勢も、私は信頼してる。

なこさんとも仲良しの、敏腕池田PR、ありがとうございました!

またひとつひとつのブランドの素晴らしさは、いろんな形でしっかりお伝えしまーす!

#フットワークの軽さも素晴らしい
#次は三茶で⁈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,073

9

2019/3/20

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人