まつだみらいさんのインスタグラム写真 - (まつだみらいInstagram)「これから暖かく(暑く)なってきたら、肌の〝質感〟をメイクしたての状態で保つことに、 冬とは違う工夫が必要となってくる方が多いはず。  今日は〝テカリ対策〟を。  わかりにくいけど、 使う順番にクレジット載せていきますね。 . (左から2番目)  @larocheposayjp トーンアップ下地....もう何回も紹介しすぎていますが(この間ラロッシュポゼの方が品切れしてますーとおっしゃってた人気商品)SPF50PA++++とこれからの季節、かなり心強い。 そして何より肌が〝明るく〟なる&夕方まで明るさを保ってくれる。ナチュラルなのにツヤもしっかりでます。 . . . (真ん中) @ipsa_jp スーパーマットコンシーラー  テカリやすいTゾーンに仕込んでおくとかなりテカリ防止になります。指でくるくるすべらすイメージで馴染ませるのがコツ。 テカると一気に足したはずの艶まで台無しにしてしまうことがあるので、 こういう下地を知っていると安心。 (すごくテカるのには困ってないけど少し気になるっていう方は、 @mmmcosmetics_official の、スキンスムーザーでも良いかも。  かなりテカります😢という方は、プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地がおすすめ。 ) . . . (右) @cledepeaubeaute クレドポーボーテの タンプードルクレームエクラ 前にも単体で紹介しましたが、 軽いのにカバー力もあって、質感がなにより今の気分。セミマットな肌が簡単につくれるので気に入ってます。 . . . . (左) @chanel.beauty スティックハイライト ボーエサンシエル 。 私の推しはトランスパラン。 ラメ感がない、濡れた質感になるタイプです。 本当に肌に〝水感〟を与えてくれる。 ここ最近の(私的)ヒットコスメです。 桜貝みたいな見た目も可愛い。 . . . (右から2番目) @ipsa_jp クリエイティブオイル こちらオイルなのですが、 つけたらしっとりサラサラになるので、ルースパウダー代わりに使います。 テカるのに、Tゾーンにオイル、、?と思うかもしれないのですが、 サラサラになります。 朝一につけても良し、 メイク直しのときにテカって崩れている部分があれば、油分を抑えてから付け足しても良し。 とにかくルースパウダーより小ぶりだし、粉じゃないから散らかさなくて済むのも良いです。  ーーー #ミラマドコスメ」3月19日 18時16分 - mira0911

まつだみらいのインスタグラム(mira0911) - 3月19日 18時16分


これから暖かく(暑く)なってきたら、肌の〝質感〟をメイクしたての状態で保つことに、
冬とは違う工夫が必要となってくる方が多いはず。

今日は〝テカリ対策〟を。

わかりにくいけど、
使う順番にクレジット載せていきますね。 .
(左から2番目)
@LA ROCHE-POSAY JAPAN ラロッシュポゼ トーンアップ下地....もう何回も紹介しすぎていますが(この間ラロッシュポゼの方が品切れしてますーとおっしゃってた人気商品)SPF50PA++++とこれからの季節、かなり心強い。
そして何より肌が〝明るく〟なる&夕方まで明るさを保ってくれる。ナチュラルなのにツヤもしっかりでます。 .
.
.
(真ん中) @IPSA Japan スーパーマットコンシーラー
テカリやすいTゾーンに仕込んでおくとかなりテカリ防止になります。指でくるくるすべらすイメージで馴染ませるのがコツ。
テカると一気に足したはずの艶まで台無しにしてしまうことがあるので、
こういう下地を知っていると安心。
(すごくテカるのには困ってないけど少し気になるっていう方は、 @mmmcosmetics_official の、スキンスムーザーでも良いかも。 かなりテカります😢という方は、プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地がおすすめ。 )
. .
. (右) @Clé de Peau Beauté Official クレドポーボーテの タンプードルクレームエクラ
前にも単体で紹介しましたが、
軽いのにカバー力もあって、質感がなにより今の気分。セミマットな肌が簡単につくれるので気に入ってます。 .
.
.
. (左) @chanel.beauty スティックハイライト ボーエサンシエル 。
私の推しはトランスパラン。
ラメ感がない、濡れた質感になるタイプです。
本当に肌に〝水感〟を与えてくれる。
ここ最近の(私的)ヒットコスメです。
桜貝みたいな見た目も可愛い。
.
.
. (右から2番目) @IPSA Japan クリエイティブオイル
こちらオイルなのですが、
つけたらしっとりサラサラになるので、ルースパウダー代わりに使います。
テカるのに、Tゾーンにオイル、、?と思うかもしれないのですが、
サラサラになります。
朝一につけても良し、
メイク直しのときにテカって崩れている部分があれば、油分を抑えてから付け足しても良し。
とにかくルースパウダーより小ぶりだし、粉じゃないから散らかさなくて済むのも良いです。

ーーー
#ミラマドコスメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,650

8

2019/3/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

まつだみらいを見た方におすすめの有名人