星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「. . 振り返りビミュ . . この方なしでは語れないあの空間。あの世界。 . 宝塚在団時は あまり関わる機会がなかったろんろんに 卒業してからこんなにもお世話になるとは(◡‿◡ฺ✿) . ざっと振り返ると…… ①東京の某所で偶然再会。 ②今やLRMには欠かせない存在のAYAKO先生にお誘い頂きLRM初観劇。 ③そのすぐ後に出演者として参加 . この様な流れで何度もお会いして今があるのですが ご縁というか運命というものを勝手に感じております。 . 私にとってLRMは あらゆることに挑戦できる場所 自分の新しい面を発見できる場所 大切なことに気づかせてくれる場所 . このような場所を与えてくださるろんろんには感謝しかありません。 . 誰もが主役で、枠がなくて でも言いたいこと、伝えたいことは大きくしっかりあって それでいて押しつけがましくない みんなが幸せになれるひととき . ろんろんから紡がれるこの世界観が大好きだぁ! . . 誰よりも熱くて ユーモアセンス抜群で 突然のお誕生日お祝いに 土下座にまでなってしまう可愛いろんろん 大好きすぎます(*^^)♡...*゜ . LRM1周年の記念すべき時に出演させて頂けて ろんろんのお誕生日もお祝いできて幸せでした! . . また呼んで頂けた時に ろんろんのどんな要求にも応えられるように これからも頑張って参りますっっ! . . . #振り返りビミュ#LRM #ろんろん#岡本寛子 さん」3月19日 15時26分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 3月19日 15時26分


.
.
振り返りビミュ
.
.
この方なしでは語れないあの空間。あの世界。
.
宝塚在団時は
あまり関わる機会がなかったろんろんに
卒業してからこんなにもお世話になるとは(◡‿◡ฺ✿)
.
ざっと振り返ると……
①東京の某所で偶然再会。
②今やLRMには欠かせない存在のAYAKO先生にお誘い頂きLRM初観劇。
③そのすぐ後に出演者として参加
.
この様な流れで何度もお会いして今があるのですが
ご縁というか運命というものを勝手に感じております。
.
私にとってLRMは
あらゆることに挑戦できる場所
自分の新しい面を発見できる場所
大切なことに気づかせてくれる場所
.
このような場所を与えてくださるろんろんには感謝しかありません。
.
誰もが主役で、枠がなくて
でも言いたいこと、伝えたいことは大きくしっかりあって
それでいて押しつけがましくない
みんなが幸せになれるひととき
.
ろんろんから紡がれるこの世界観が大好きだぁ!
.
.
誰よりも熱くて
ユーモアセンス抜群で
突然のお誕生日お祝いに
土下座にまでなってしまう可愛いろんろん
大好きすぎます(*^^)♡...*゜
.
LRM1周年の記念すべき時に出演させて頂けて
ろんろんのお誕生日もお祝いできて幸せでした!
.
.
また呼んで頂けた時に
ろんろんのどんな要求にも応えられるように
これからも頑張って参りますっっ!
.
.
.
#振り返りビミュ#LRM
#ろんろん#岡本寛子 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

952

4

2019/3/19

星乃あんりを見た方におすすめの有名人