高木美帆さんのインスタグラム写真 - (高木美帆Instagram)「帯広生活満喫。  シーズンが終わって1週間! 例年ながら慌ただしい毎日でしたが、リフレッシュできました。 たくさんの方にお祝いのメッセージををいただいて、改めて無事にシーズンを終えれたことを噛み締めていました。 ありがとうございました!! . . .  去年はタイミングが合わず、、、1年越しになっても祝ってもらえて、とても嬉しいサプライズ☺️ いつまでも大切な友達です。  今年は去年とは違うことも楽しめたらいいなぁなんて思います。 基本引きこもりなので。笑 みんなお誘い待ってます🤗 . . #speedskate #obihiro #bricks #友達」3月19日 11時11分 - miho.t_ss

高木美帆のインスタグラム(miho.t_ss) - 3月19日 11時11分


帯広生活満喫。

シーズンが終わって1週間!
例年ながら慌ただしい毎日でしたが、リフレッシュできました。
たくさんの方にお祝いのメッセージををいただいて、改めて無事にシーズンを終えれたことを噛み締めていました。
ありがとうございました!! . .
.

去年はタイミングが合わず、、、1年越しになっても祝ってもらえて、とても嬉しいサプライズ☺️
いつまでも大切な友達です。

今年は去年とは違うことも楽しめたらいいなぁなんて思います。
基本引きこもりなので。笑
みんなお誘い待ってます🤗
.
.
#speedskate
#obihiro
#bricks
#友達


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,387

64

2019/3/19

高木美帆を見た方におすすめの有名人