杉本彩さんのインスタグラム写真 - (杉本彩Instagram)「先月行われた福井市宝永小学校での「命の授業」の様子が福井新聞こどもタイムズに掲載されました❗️ 昨年起きた福井県の仔犬工場(パピーミル)の問題点や日本の動物に関する法律の未熟さについて話しをした後、「かわいそうな象を知っていますか?」のドキュメンタリー映画を制作された佐藤 榮記監督に、子ども向けの学習教材として編集していただいた映画の上映会をしました。  上映後、子どもたちは皆で話し合い、授業の中でそれぞれ感じたこと、これから自分たちに何ができるかを発表してくれました。  新聞には、子どもたちが書いてくれた感想文の一部が掲載されました。  子どもたちの心に大切なことが伝わったこと、本当に嬉しく思います。このプロジェクトの意義を改めて感じることができました。  宝永小学校の教師の皆様、福井新聞様、教材のご提供をくださいました佐藤監督、皆様のご協力に心よりお礼申し上げます✨  #公益財団法人動物環境福祉協会Eva #いのちかがやくこどもMIRAIプロジェクト #命の授業 #福井新聞 #福井市 #こどもタイムズ #佐藤榮記監督 #佐藤榮記 #どうぶつ2020プロジェクト  #日本のおかしな法律」3月19日 0時09分 - sugimoto_aya0719

杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 3月19日 00時09分


先月行われた福井市宝永小学校での「命の授業」の様子が福井新聞こどもタイムズに掲載されました❗️ 昨年起きた福井県の仔犬工場(パピーミル)の問題点や日本の動物に関する法律の未熟さについて話しをした後、「かわいそうな象を知っていますか?」のドキュメンタリー映画を制作された佐藤 榮記監督に、子ども向けの学習教材として編集していただいた映画の上映会をしました。

上映後、子どもたちは皆で話し合い、授業の中でそれぞれ感じたこと、これから自分たちに何ができるかを発表してくれました。

新聞には、子どもたちが書いてくれた感想文の一部が掲載されました。

子どもたちの心に大切なことが伝わったこと、本当に嬉しく思います。このプロジェクトの意義を改めて感じることができました。

宝永小学校の教師の皆様、福井新聞様、教材のご提供をくださいました佐藤監督、皆様のご協力に心よりお礼申し上げます✨

#公益財団法人動物環境福祉協会Eva
#いのちかがやくこどもMIRAIプロジェクト
#命の授業
#福井新聞
#福井市
#こどもタイムズ
#佐藤榮記監督
#佐藤榮記
#どうぶつ2020プロジェクト
#日本のおかしな法律


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,501

23

2019/3/19

杉本彩を見た方におすすめの有名人