佐伯日菜子さんのインスタグラム写真 - (佐伯日菜子Instagram)「話題作というか問題作というか衝撃作というか全てが当てはまって全てが当てはまらない映画だった。 「わたしのことすき?」ってなんてせつなく頼りない言葉なんだろうな。きっと私は二度とこの言葉を口にしないだろう。 あの兄と妹がもしかしたらどこかにいるのではないか。声にならない叫びが海の音に風の音にかき消されているのではないか。そんな気持ちになって深く息を吐いた。 気がつけばずっと息を殺して観ていた。 『僕はイエス様が嫌い』で共演した北山雅康さんがとても良い役で出てらして少しホッとした。 #岬の兄妹  #映画」3月18日 22時49分 - hinakosaeki

佐伯日菜子のインスタグラム(hinakosaeki) - 3月18日 22時49分


話題作というか問題作というか衝撃作というか全てが当てはまって全てが当てはまらない映画だった。
「わたしのことすき?」ってなんてせつなく頼りない言葉なんだろうな。きっと私は二度とこの言葉を口にしないだろう。
あの兄と妹がもしかしたらどこかにいるのではないか。声にならない叫びが海の音に風の音にかき消されているのではないか。そんな気持ちになって深く息を吐いた。
気がつけばずっと息を殺して観ていた。
『僕はイエス様が嫌い』で共演した北山雅康さんがとても良い役で出てらして少しホッとした。
#岬の兄妹
#映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

1

2019/3/18

佐伯日菜子を見た方におすすめの有名人