矢野謙次さんのインスタグラム写真 - (矢野謙次Instagram)「昨日はSt.Patrick's Dayでした。  なので、帽子とソックスは緑でした。  隣は友達のロイ。  Rangersで一番の話し相手です。  いっつもバカなことばっかお互い言ってます。  ですが、ボクはロイの仕事はRangersの中でとても大事な仕事の1つと考えます。  ここでは長くなるので書けませんが、彼の人柄があってしか出来ない仕事です。  これでもボクはあなたの事を尊敬してるんですよ。  ロイ(笑)。」3月18日 22時43分 - kenji9411

矢野謙次のインスタグラム(kenji9411) - 3月18日 22時43分


昨日はSt.Patrick's Dayでした。

なので、帽子とソックスは緑でした。

隣は友達のロイ。

Rangersで一番の話し相手です。

いっつもバカなことばっかお互い言ってます。

ですが、ボクはロイの仕事はRangersの中でとても大事な仕事の1つと考えます。

ここでは長くなるので書けませんが、彼の人柄があってしか出来ない仕事です。

これでもボクはあなたの事を尊敬してるんですよ。 ロイ(笑)。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,196

26

2019/3/18

矢野謙次を見た方におすすめの有名人