落合将人さんのインスタグラム写真 - (落合将人Instagram)「名古屋にてワークショップさせていただきました。 本当に感謝です✨ 企画してくれた よしゆー @yoshu_nkp  本当にありがとう😊  ワークショップの時間は伝えたい事がいっぱいあったけど、時間が短過ぎてなんだかうまくまとめられなかった気がするけど、とにかく熱心な方々が参加してもらえて、嬉しかったし、楽しかったです。 ありがとうございました。  そしてなんと、キャラメルさん @dgcaramel が来てくださり恐縮過ぎました。 久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったー♬ 少しの時間だったけどお話できて楽しかった!  あっという間の時間で、時間が足りなすぎて、泣けてきました。 嘘です。 泣きはしませんでした。  でも またすぐ名古屋行きたい! あーすぐ行きたい! なんならこのまま戻りたい!  また行けるように頑張ろうと思いました!  ダンス最高! アニメーション最高! 名古屋最高!」3月18日 22時29分 - masato_ochiai

落合将人のインスタグラム(masato_ochiai) - 3月18日 22時29分


名古屋にてワークショップさせていただきました。
本当に感謝です✨
企画してくれた
よしゆー @yoshu_nkp
本当にありがとう😊

ワークショップの時間は伝えたい事がいっぱいあったけど、時間が短過ぎてなんだかうまくまとめられなかった気がするけど、とにかく熱心な方々が参加してもらえて、嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとうございました。

そしてなんと、キャラメルさん @dgcaramel が来てくださり恐縮過ぎました。
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったー♬
少しの時間だったけどお話できて楽しかった!

あっという間の時間で、時間が足りなすぎて、泣けてきました。
嘘です。
泣きはしませんでした。

でも
またすぐ名古屋行きたい!
あーすぐ行きたい!
なんならこのまま戻りたい!

また行けるように頑張ろうと思いました!

ダンス最高!
アニメーション最高!
名古屋最高!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

240

14

2019/3/18

落合将人を見た方におすすめの有名人